一つ屋根の下 -6th season-

~ワクワクに従って生きる~
(※注 三人で住んでます。タイトルの後の(じorみorち)でご判断下さい)

腰痛(じ)

2007-08-24 12:10:19 | Weblog
昨日から激しい腰痛に見舞われている。

実は物心ついた時(ってのは言いすぎだけど二十歳ぐらい)から発病し、
ただ最近はジム通いで健康的に生きていた為もう完治したものだと思って
いたが、最近諸事情により運動しなかったらこの有様。


まさか俺の体の中で虎視眈々と運動不足になる瞬間を狙っていたとは。
なかなかの悪よのう。

そして今回のはかなりひどい。

もう寝てても座っててもズキズキと鈍い痛みがあり、
気が滅入って頭まで重く感じる。


しかもこれまた諸事情により鎮痛剤も飲むことができない。


早く諸事情が終わって思う存分運動or薬漬けになりたいと思う
今日この頃。

ジーザス





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うい)
2007-08-25 00:38:02
ひどいねーkazuko hosokiが言うところの
大殺界じゃね?
返信する
Unknown ()
2007-08-26 23:51:32
いやーカズコちゃん的な大殺界は去年で終わってるはずなんだけどね。
集中ストレッチしたらなんとか治りました。

今年のクリスマスはサンタに健康をプレゼントしてもらおうと思います。
返信する

コメントを投稿