エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

久々の写真

2005年09月27日 | Weblog
今日はすっきりとしない天気…
私の調子もイマイチ…
『肩こり』とは毎日が闘い!!
今日は軽い…重い…だけの違いで、肩こりがなくなることは無い
血流がよくなれば多少楽になるので、早めの散歩に出掛けた。
今日はエディとジュリアが私に付き合ってくれたという感じである。
体が温まるとやはり楽になった。
散歩中は風も気持ちよく気分がよかったので久々に写真を撮ってきた。


「何か気になるの?」

    


「まだ何か気になるの?」

    


我が家に到着して1枚撮ってみました。
「早くお水ちょうだいよぉ~~~!!」ってところですか?

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩こり大丈夫? (yukin_co)
2005-09-27 22:42:06
エディとジュリアも元気そうでなにより・・・

また、遊びに行かなくちゃね



私もブックマークさせてもらいますね
返信する
>yukin_coちゃん (nom)
2005-09-28 09:37:02
おかげ様で1晩寝たらよくなりました。

エディとジュリアは朝からうるさくて!うるさくて!!

もうちょっと静かにしてェ~~~~

って感じです。

こんなんですけど…待ってますよ
返信する

コメントを投稿