エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お客様~♪

2013年05月26日 | 
昨日はCookieママさんが
あられちゃんを連れてエディの様子伺いと言って我が家にやってきてくれました。

Shake Padでのご長寿プレゼントetc.もたくさん頂きました。
不参加だったのにありがとうございました。


ご想像の通り…
ジュリアは大、大、大興奮!!


我が家へようこそ~
2階はいいから、早く下で遊ぼぉ~~~~~♪

エディも嬉しかったみたいで、
あられちゃんに刺激されていました…(^―^;

その後、臨海公園へご一緒いただき
少し遊ばせてもらいました(^―^)










久々にジュリアも大好きなあられちゃんを1人占めできてサイコーに楽しかったことでしょう。
Cookieママさん、本当にありがとうございました。
臨海公園までお付き合いいただいちゃって(^ー^;


昨日の午前中にエディは再診に行ってきたのですが、
エコー検査でちょっと腹水の量が増えているようだと言われてしまいました・・・・・・
幸い肺には水は溜まっていないようでしたが。。。

お薬は7日分から10日分にと長くはなりましたが、、、
もし、おかしいと思った時はすぐに来てください。
と一言。。。

次はレントゲン検査だそうです。
その結果、肺炎が治まっているようなら抗生剤は飲まなくていいそうですが・・・・・・

そんなこんなで、
エディの病院通いが続いて、ジュリアのワクチンを打ちそびれていたので
今日の午後行ってきました。

尿検査も一緒にしてもらいPH値6まで下がり、結石もなくパーフェクトでした~

体重は37㎏・・・・
おぉぉぉ~~~前回よりも1㎏減ってた
これより減らないようにしないとね・・・・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-05-26 19:29:31
みんなのアイドルのあられが遊びに来てくれたとは・・・
エディもジュリアも大喜びだったでしょ?

我が家にモモクロが来たみたいなもんだからなぁ~(笑)

まずは次のレントゲンで肺炎が治っているといいね。
エディ、頑張れ!応援してるぞぉー!
返信する
Unknown (Cookieママ)
2013-05-27 00:37:44
昨日は、エディを刺激しないように
ちょっとだけのつもりだったのに・・・
しっかりあがりこんで、すみませんでした。
でも、元気そうなエディに会えて、ホットしました。
お薬が効いてまたお散歩できるようになりますように

ジュリアと久しぶりの臨海公園のお散歩、あられっち大満足だったようです、ありがとうございました。

また、会いに行くね~~エディがんばってね!
返信する
Unknown (なかやまむく)
2013-05-27 11:44:44
エディくん、少しずつでも快方にむかってるのかな?
あられちゃんは元気の特効薬だもんね♪
レントゲンの結果がよいことを、祈ってます!

ジュリア君、ウハウハだね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (なつみ)
2013-05-27 16:36:16
大好きなあられちゃんが来てくれて
ジュリア良かったですね~

色々心配が尽きないと思いますが、
エディもnomさんもがんばって~
心配しすぎて胃壊さない様に・・・

エディ、検査の結果が良い事を願っています
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-05-27 20:48:55
モモクロファンなの・・・・・・???
興奮しすぎて、何も聞こえません~~状態でした(^―^;


抗生剤が効いてくれてるといいんですけどね・・・・・
だいぶ咳き込んだりするのは減ったと思うんだけど。

実際ちゃんと検査してもらわないとわかりませんからね~
良くなってるといいのですが、、、
応援ありがとう!!
エディには伝わってると思います(^ー^)
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2013-05-27 20:54:18
こちらこそ、わざわざすみませんでした。
エディも嬉しかったようで、、、
ありがとうございました。

マンネリの生活なので、少し刺激があると元気になってくれるかもしれません。
ぜひぜひ、またエディに刺激剤注入しに来てください~♪
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2013-05-27 21:03:48
快方に向かっていると思いたいのですが、、、
思うように腹水も減ってないのでちょっとフクザツです。。。

それでも、あられちゃんが来てくれて刺激されてたのをみるとまだまだパワーがあるんだな~って思ったりして(^ー^)

食欲は変わらずあるので、その辺は安心しているんでるけどね~(^―^;

ジュリアは1人舞い上がってました・・・・^m^
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2013-05-27 21:13:34
ジュリアは、本当に大喜びでした^m^
Cookieママさんに感謝です!

皆さんに心配してもらって、、、応援してもらって、、、
エディは幸せものです。
ありがとうございます。

私なんか・・・
エディの頑張りに比べれば、、、です。

「願えば叶う」「願いは叶う」であって欲しいと思います。


返信する

コメントを投稿