エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨入り

2013年05月29日 | 
5月の末だというのに梅雨入りしました……

ちょっと早かったですね。

今日の午前中は雨も降らずにいたので
エディの調子が良さそうだったので2時ごろから臨海公園まで行ってみた。

先日よりたくさん歩いていた。


2人で何か狙ってる…???
   

まだ、花摘みされてなかった~


何だか嬉しくってエディの写真ばっかり~~(^―^;
   

   

ジュリアも撮っておかなくちゃネ☆


このあと、
突然雨が降ってきちゃって~~~(ーー;
雨宿り。。。

幸いすぐに止んでくれたから良かったけど、、、
無事に帰宅できてホッ。

お陰で泥んこになっちゃいました・・・・・(^―^;

明日は1日雨模様みたいです。
休養しましょう~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-05-30 08:03:32
やっぱり兄ちゃん一緒がイイんだね。

ジュリアの顔、最高の笑顔。

梅雨はイヤだけど、晴れ間みて遊べるといいね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-05-30 21:21:16
私たちも、エディとジュリア一緒がいいですね~♪

昨日はちょっと調子がよかったエディに嬉しくなっちゃいました(^―^)

明日はお天気みたいですしね、、、水曜が梅雨の晴れ間になることを願って・・・・・
ぜひ、遊んでください~
返信する

コメントを投稿