エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ひんやりとした1日

2023年05月08日 | わが家
GWも終わり本日から仕事の方も多いでしょう。
それなのに、朝から冷たい雨です💧
昨日も1日雨で過ごすことになった…

あんなに暑かったのにこう寒いと身体にこたえます😭
ワン達は過ごしやすくてよかったかな?

先日蒔いたひまわりの種は
ココまで成長しました😊 

ちょっと間引かなきゃダメかな?

朝顔は双葉が出てきました。


日照不足かな?
色が薄い…
暑くなるかと思ったのに、こう寒いと成長も止まりそう…
元気に成長してね🙏

すっかり忘れていたTradのワクチン接種😆 
Queueがシャンプーにいっている間に行ってきました。

今日はゆっくりと過ごせてよかったかな😄 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿