エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

根岸森林公園

2023年03月08日 | お出かけ
とってもいいお天気だった今日は
根岸森林公園へ🚗

久しぶりに会ったPausaと周建
とっても喜んでくれて嬉しいよ〜〜❣️

いつもの仲間と梅を見に…
まだ、散らずに咲いていました🎶
こんな感じ⬇️

見頃が過ぎていたけど綺麗でした。
集合写真も😁👍


Pausaが離脱して…😅
珍しくQueueがカメラ目線👀❗️

Tradと周建が可愛い💕

お花見の季節がやってきたね〜

外でのお弁当も気持ちがいい
やっと、やっと、そんな季節になってきました😊 

人は日向が心地よくて根が生えそうでしたよ🤣

そんな私たちにお付き合いありがとね♡


たくさん美味しいものを頂いたQueue

良かったね…
ご馳走様でした。
いつもありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-03-09 07:39:43
昨日は本当にイイ天気だったね。

ワンには少し暑かった(?)かも・・・だけどね。

また次も宜しくお願い致します。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-03-09 18:30:35
昨日はありがとうございました♪
お天気が良ければ、全てよし👌
Tradは周建に会えてホント嬉しそうでした❣️
最近はPausaに怒られることもなくなり😁
仲良くしてもらって嬉しい限りです。
また、よろしくお願いします👋
返信する

コメントを投稿