エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

いざST!!

2008年03月16日 | お出かけ
今日は久々に日曜組に参加。
なぜか高速ではなく下道を走ると言い出した旦那さん????
予想通り到着時間は集合時間を大幅に超え大遅刻の巻

それでも皆さん温かく出迎えてくれて感謝感謝

やっと会えたパセリ君&バジル君。
ジュリアと遊ぼうと必死に誘ってくれたのにパセ君とも…バジ君とも…
遊ぶ気分になれなかったようです。。。。。。。
全く気持がわかりません???
   


エディはそんなパセ君&バジ君に一喝っ入れちゃうし~~

ホント難しい奴です。。。

それでも人はワイワイと楽しいひと時を過ごせてよかったでデス。

久々に瑠璃さんともゆっくりお話出来たし~~
相変わらずMAX君とは上手くいきませんでしたけど…

また皆さんとの楽しい時間を過ごせる日を心待ちにしています。
   

本日は「ありがとうございました」

こちらもご一緒に~♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻・・・ (琥珀ママ)
2008-03-16 21:54:28
幻のSTになりそう・・・
ジュリアと遊びたかった
写真からゆっくりまったりな雰囲気が~~~
エディもくんくん楽しかったかな?
返信する
ジュリア君のダンス♪ (えみぴょん)
2008-03-17 00:34:34
またまたダンスの新バージョン
どういう気持ちの表れなのかジュリア君に聞いてみたいよ~ん
返信する
いいなぁ~ (みっくん)
2008-03-17 08:36:21
いいなぁ~日曜日もお休み。。
昨日の天気だと気持ちよかったでしょ?
やっぱりワンを遊ばせるにはSTが最高かもね。
景色も施設も・・・そして食事も近くで出来るしね


返信する
楽しかった…よね?(笑) (瑠璃)
2008-03-17 12:41:54
いやぁ いつもいつもすみません””
またひとつよろしくお願いいたします。
返信する
楽しかったです♪ (蓮まま)
2008-03-17 13:26:56
昨日はお疲れ様でした
ジュリアくん、あんまり爆走できなかったですね。
ちょっと暑かったのかな~
もう蓮は遊ばないけど、私が遊びますので
また会いましょうね
返信する
ありがとうございました! (パセママ)
2008-03-17 15:41:10
nomさん、写真お上手~! どの写真も素晴らしいです~~~

久しぶりにお会いして、改めてジュリアくんの大きさに感動~
マイペースなエディくんにパセリを重ねて見てしまいました(笑)
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2008-03-17 21:35:01
いつでも連絡してくださいね~
ジュリアも琥珀君と遊びたいって言ってますよ~~
エディは相変わらずですぅ~~
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2008-03-17 21:36:54
昨日のジュリアはちょっぴりバジル君に押され気味で本来のジュリアではなかったような気がします。。。

返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2008-03-17 21:39:46
久々の日曜組参加。
やっぱり日曜ですね…人がたくさん!!!
平日でも結構人が多くなってきましたもんね。
まだ駐車場待ちや食事の順番待ちがないだけいいと思いました。
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2008-03-17 21:42:53
こちらこそです~~
なんであそこまで毛嫌いするのか??????
『教えてぇぇぇ~~~』って感じです。。。
また次回もこんな調子でしょうが、よろしく頼みます
返信する

コメントを投稿