エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

夏日への準備

2022年05月19日 | わが家
今日は午前中に25℃を越えたらしい東京。
カラッとしているので、家の中では過ごしやすいけど…

そう!過ごしやすいから
エアコンの掃除と試運転しておかなくちゃ!!!

Queueのシャンプーのお見送りをして

2台のエアコン掃除頑張った〜〜😆 
試運転もして⭕️
これでいつ暑くなっても大丈夫😄👌

 ここからは⬇️昨日の臨海公園の様子。
カルミアが見頃でした✨

いいお天気で暑いかな〜?って思ったけど
意外と海側はいい風が吹いていて気持ちよかったです🎶

ワン達はやっぱり暑かったかな😅 
舌が伸びてます〜

湿度が低かったから蒸し蒸しはしなかったけどね…

雨が続いていた東京は
こんなでっかいキノコが育ってました〜〜😂 

今年は梅雨入りが早く夏が長いらしいよ………😵
今のうちにたくさん遊んでおかなくちゃ❣️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-05-20 17:25:00
二人ともとってもキレイ。。

我が家の薄汚れた二人とは大違いなぁ~

Queueさん、調子良さそうですね。
良かったぁ~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-05-21 21:12:13
ありがとうございます😄

Queueの調子は良さそうです。
相変わらず、はちゃめちゃ🤣
ホントに病気なのかと思っちゃうくらいです…

ちょっと痩せちゃったけど…^^;
返信する

コメントを投稿