エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

病院へ

2022年05月12日 | 
昨日はQueueとTrad一緒に病院へ。

Tradは狂犬病予防接種です(^^;
先日舐めていた足は靴下のおかげもあり
すっかりよくなってます✌️

Queueは再度血液検査をしてもらった結果
尿素窒素の値が前回の半分以下まで下がっていた\(^o^)/
それでも基準値の倍ほどはあるんだけど…😭
クレアチニンも下がっていたけど、まだ基準値より高い…😭

しかし、食事と薬で効果が出ているようなので
前回と同じ薬を続けていくことに。
まずは一安心です。

ただ、腎臓ケアのフードはカロリーが低めで
体重が20kgを切ってしまいました😱
「もう少し量を増やしてもいいかもしれませんね…」とのこと😅
どうしたらいいかな〜?
きっとフードは記載されている量が適量なんだろうし、、、
ちょっと考えてみよう。

腎臓治療中のQueueは狂犬病予防接種は今回は見送りました。
保健所への連絡も病院の方でしてくださるとのこと。
助かります。


次回の検査はひと月後辺りです。

現状維持できるよう頑張ろうね💪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-05-13 07:07:56
先ずは数値が良い方向に向かって良かったね。

後は体重を増やして体力を・・・
って、何か良い方法があるといいけど。。。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-05-14 11:57:31
ありがとうございます。

もう少し下がってくれるといいんですけどね…🤔
数値が下がると体重も減るんだったら
今の状態を維持していけたらいいのかな?って思ったり、、、
Queueの状態を見ながら調整していくしかないですよね。
返信する

コメントを投稿