エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨は・・・???

2007年06月19日 | お出かけ
梅雨入りして4日ほど経つが、雨らしき雨が降っていない・・・
こう降らないと水不足が心配~~
雨ばっかり続くのもイヤだけど・・・ちゃんと四季がある方がなんとなくよかったりして・・・


今日は曇りと言ってたのに・・・まぁ~よく晴れました
暑いけど代々木公園でも行こうかと思い高速に乗った
『ガァ~~ン』渋滞11キロ・・・目の前真っ暗
急遽行き先変更13号地で降りてお台場潮風公園へ~~
首都高代ちょっぴりもったいなかったかな???

予想通り、暑い
それでもジュリアの爆走は必須

エディの回りを遊ぼっ!と言わんばかりに駆け巡る・・・
   
   
   
   
   
このパワーは一体どこからくるのだろう???

最近は自分のペースを分かってか・・・
走っては~日陰で休み~走っては~日陰で休み~をしています
ちょっとは成長したみたいです・・・

ねっ!ジュリア~
   

今日の日陰は風が吹けば心地好く感じられた
この木なんか匂いがしたのかな?
   

この木にはこんな花がびっしりと咲いていたのです
   

地面には落ちてきた花びらで赤い絨毯が・・・
   

こんな暑い日の休憩には・・・
つきものですね
隣は『ポチのおみやげ』でワンのおやつです。
売店で見つけちゃったので購入しちゃいました
   

最後におまけ
   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構… (瑠璃)
2007-06-20 18:00:28
よく出かけるのねぇ!
エディジュリ『くん』も大喜びねv

平日なのに渋滞なんて アンラッキー
でもワンズにはどこでも走れればねv
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-06-21 21:00:32
だいたい休日にお家でゆっくり・・・なんて言葉は我が家にはありません

どこかに出かけてます

平日でも結構事故渋滞あるんですよ~
事故がなくても、首都高の渋滞は避けて通れませんし・・・時間帯選んで上手に移動しなくちゃ
返信する
いつも元気で・・・ (みっくん。)
2007-06-21 22:22:02
毎度お馴染みのジュリア君の爆走シーンは何月まで続く事やら・・・・・凄い体力!!って思います。
確かに一休より少しだけ若いけど、殆ど変わらないのに・・・
一休は去年の夏も歩くのが嫌で・・・・
一つ歳を重ねた今年はもっと・・・ですよ。
一体どうしたらこんなに元気なのか??
やっぱり兄妹が必要なのかなぁ??
返信する
旦那さまの・・・? (パセママ)
2007-06-22 18:13:25
<ワンちゃんのおかき> ビールと並んでて
一瞬、旦那さまのおつまみ?と思ってしまいました
エディ&ジュリアくん、遊びに連れて行ってもらってお土産付き~ 最高ね

真っ赤なお花 綺麗ですね~! 何の木かしら…?
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-22 20:59:40
ジュリアの爆走は・・・去年の様子からだと1年持続です

ご存知の通りエディは全く走らないので、もし一休君がそのタイプなら???
下の子を迎え入れたとしても、爆走は期待できないかもしれませんが・・・
ジュリアを迎え入れた事でエディに張り合いが出てきたことは確かです
この張り合いが時に嫉妬だったり我がままだったり・・・と難しい事も多々ありますけどね

一休君にとって新しい子を迎え入れる事の良し悪しは、判断しかねる部分ですが・・・
エディとジュリアが楽しそうにバトルしている様子をみると決して多頭飼いも悪くないなぁ~って思いますよ
返信する
☆パセママさん~☆ (nom)
2007-06-22 21:06:06
こんばんは~

この『おかき』人用を味付けなしでワン用にしてあったので、味見してみました
塩気がないので人には味気なく感じましたが、のりの風味が利いててなかなかのお味でした

この公園にはしょっちゅう行っているにも係わらず初めこの花見ました。
私もなんて名前なんだろう・・・?と思っているところです。
ご返答できなくてすみません

誰かご存知の方教えてくださ~い!!!
返信する
この花は・・・・ (みっくん。)
2007-06-22 22:46:30
もう一頭・・・とは思いますけど、なかなか勇気が有りません。
まだそれは無いと思いますよぉ。

それからこの花ですが・・・・
デイゴでしょ?(多分)
アメリカデイゴだと思いますよぉ。
沖縄の木ですよぉ。
ザ・ブームの島唄の歌詞にも・・・・
♪デイゴの花が咲き~~~って有るでしょ!
写真なので良く分かりませんが多分そうだと思います
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-23 20:31:00
アメリカデイゴで検索したら・・・
ドンピシャです。

みっくん。は『花博士』???

すごい~~デス
返信する
一応。。 (みっくん。)
2007-06-24 08:34:56
正解でしたか。
良かったぁ。違っていたら・・・
実はチョットだけ不安だったんですよぉ。

植物系は一応プロですから・・・・・
って言っても随分と名前が出てこなくなりましたけどね。
これって年齢のせいかなぁ??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-24 20:40:30
どんなお仕事なんだろう・・・??と2人でいろんな事話してます

写真で返答していただけるなんてプロですネ
まだまだ年齢のせいなんていわないで下さいよっ!!!
1つしか違わないんですからぁ~~
返信する

コメントを投稿