エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

連休も終わり・・・

2007年06月14日 | 
今日は朝からどんより
が降ってくるのも時間の問題かな???


昨日は久々にドッグランに行ってきました。
1時間もいなかったけれど、ジュリアは走って、エディはニオイチェックして・・・
それぞれ楽しんで?きました

ニオイ付けに忙しいエディ~
   

こちらは爆走中のジュリア
   
   
久々のドッグランで思う存分走れたかな???


一方マイペースのエディは・・・
『僕のこと呼んだぁ~???』とチラッと見たもの
   
呼んでも来やしない!!!


ジュリアは水を得た魚のよう
   

一休みも必要ですよね・・・
   

エディはこんな所で一休み???
   

そろそろ帰ろうか・・・という頃になって、やっと走り始めたエディです
   

来週のお天気はどうかな??
少しでも出かけられるといいのにね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの・・・ (みっくん。)
2007-06-14 11:51:36
ジュリア君は暑さにも負けずに元気ですねぇ。
何時もの爆走シーンですねぇ。
ここは何処のドッグランですか??
ウッドチップが敷いているから汚れないのでは??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-14 13:00:46
芸がワンパターンですみません
ジュリアも最初のうちだけで、すぐにバテちゃいます
どちらかと言うとエディの方が暑さに強いようです。

ここは辰巳の森公園のドッグランです。
またまた近場なんですが・・・
ウッドチップは敷いてりますが・・・厚さがないのですぐに地面が見えちゃいます。
欲を言うとキリがありませんよね
返信する
いいな~! (えみぴょん)
2007-06-14 13:18:15
今日は、朝から雨がポツポツ。とうとう入梅ですね~。
ドッグランで思い切り遊べて楽しそうだな~♪
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2007-06-14 14:35:18
こちらも降ってきました

ジュリアは走ってくれるのでドッグランに連れて行き甲斐がありますが、エディは・・・どこでも一緒かも
COCOAちゃんも爆走タイプですか???
女の子に爆走は失礼ですね
返信する
エディ派 (パセママ)
2007-06-14 21:29:31
こんばんは!

ジュリア君は本当に楽しそうに走りますね!
しかも一人でも。。。(笑)
運動会などのイベントに参加出来れば優勝候補なんですけどねぇ・・・
平日にイベントがなかなか無いのが残念です

パセリはエディ君タイプです
広~い ドッグランへ行っても、大抵隅っこに居ます(笑)
地面に顔を擦り付けて臭いばかり嗅いでいるので、走り回って遊んでる子より う~んと汚れます(涙)
返信する
走ってくれれば・・・ (みっくん。)
2007-06-14 23:02:41
少しだけでも・・・・走ってくれればOKですよぉ。
一休はノーリードで走り回れる状況なのに・・・です
まだ若いのにぃー!って思いますよ。
体力が無いのかなぁ??
エディ&ジュリアを見ていると、
やっぱりもぉ一頭?って思います。
一休には一休のお友達が必要なのかも??
人間では変わりは出来ないのかも・・・ですね。
返信する
☆パセママさん~☆ (nom)
2007-06-15 12:58:45
こんにちは~

パセリ君もエディタイプですか・・・
ずぅ~っと地面とにらめっこ、ホント顔が泥だらけになっちゃいますよね
草むらにも頭を突っ込むので色んなものつけてきちゃいます

この日もフェンス沿いを1周も2周もしてちゃんと確認しないと気が済まないので遊びだす頃には帰ることになってしまいました~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-15 13:02:38
走るのはジュリアだけ・・・
エディはそれこそノーリードなのにってタイプですよ!!
ニオイチェックするのにノーリードにしてあげてるみたいです

それぞれに性格があるので楽しいですよぉ~~
返信する
性悪MAX (瑠璃)
2007-06-15 22:12:29
性格ってありますよね

MAXは誰かが水を飲もうとすると邪魔します
お友達ならまだしも、ドッグランで初対面のわんこんいそれをやるので困ったもんです
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-06-16 17:42:45
お水飲むのを邪魔するぐらいなら、かわいいもんじゃないですかぁ~~

♂の性なのか・・・
エディはどうも男の子との相性がよくありません
ジュリアは小さい頃から一緒にいたので大丈夫みたいなんですが

最初の頃はどんな子でも全然平気だったのにぃ~~
返信する

コメントを投稿