エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

早速!

2011年03月31日 | お出かけ
ドッグラン登録証を持って「つばさドッグラン」に行ってきました。

実は・・・・
昨日もどこへ行こうか思案中のところへみっくんからメールが。

ドッグラン集合となったわけです。
せっかくなので、琥珀ママにも一報。


とってもいいお天気で暖かい~

到着後すぐに快走のジュリア~♪
久々に嬉しそう。。。
 

 

 


暫く会わないうちにがっしりとしてきた宗純
こちらもまた嬉しそう~♪
 
 

 

やっぱりかわいいねぇ~~


彩愛ちゃんも嬉しそう~楽しそう~~
 


ランには平日にも関わらずたくさんのお友達がいました。

宗純くんの社会勉強
 
ちょっぴり怖いけど…
みんな僕のニオイをかぎに来るんだよねぇ~なんでだろう???
って思っているのかいないのか。。。

もう少し時間が経てばわかるかもね・・・・(^_-)-☆


ジュリアは。。。
ココちゃんの代わり見~つけたっ!
 
離れなくなっちゃいました(^_^;)

ココちゃんと違って「やめてっ!」てたくさん言われたけど、僕そんなことでは諦めないんだ~

相手の飼い主さんには
「犬には犬の社会がありますから、ウチは全然平気ですョ。」
って言って頂き気が楽になりましたが、あまりにもしつこくってスミマセンでした。


だんだんと海風が冷たく感じてきたので
最後に集合写真を撮って

 


ランのニオイチェックをして1日を終えたエディでしたが、
楽しかったみたいです(^_^;)
 

日向が気持ちの良い1日でした。

地震以来、何となく気分が晴れない日々を過ごしていましたが、
少し気分が晴れました。

みっくん。一休M、琥珀ママ
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-03-31 18:23:57
昨日はとっても楽しかった!

また行こうね。

暑くなる前にしっかり遊びましょう
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-03-31 20:43:31
私たちも楽しかったです~♪

ぜひぜひまた行きましょう!!
よろしくお願いします(^_-)-☆

油断してると、あっという間に暑くなるからね…
返信する
Unknown (琥珀ママ)
2011-03-31 21:45:52
誘ってくれてありがとうございます
彩愛は疲れたようで夜の大運動会は中止となりました。
琥珀の平和に過ごすことが出来ました。

ジュリアと彩愛がもう少し一緒に走ってくれるといいんだけど・・・・
一番最初の写真と家が到着した時と・・・・なんだか印象が・・・・・・

また一緒に遊んでください
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-04-01 21:16:34
いえいえ~
ウチも誘って頂いた派ですから…(^_^;)

ジュリアも追っかけるタイプだから、彩愛ちゃんが走ってくれればきっと後を追うと思うけどなぁ~^m^

彩愛ちゃんも思いっきり走れて楽しそうだったしね…ちと足が遅いって発見があったけど^m^

またご一緒しましょう~♪
返信する

コメントを投稿