エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

いいお天気(^▽^)♪

2011年03月29日 | 
今日はジュリアがシャンプーに。。。

その間にこちらを登録しにエディと一緒に出掛けてきた。
   


園内は芝も綺麗で気持ちよかった~♪
  

しかし……
あちらこちらこの辺りも液状化の被害があったらしく、砂が残っていた。

うぅ~~ん、やっぱり地震は怖い。。。

その場で登録してもらったので、ちょっと偵察に。

相変わらず、フェンスに沿ってのニオイチェックに余念がなかったエディ(^_^;)
 

この方にとってはドッグランはあまり意味がないものかもしれません~~

ゆっくり散歩を楽しんで帰ってきたら、ちょうどお迎えの連絡が入ったのでジュリアを迎えに行ってきた。

綺麗にしてもらったねぇ~♪
 

いつまでもつかしらぁ~???
   

…で、今日のシャンプーのお土産は
    
前々から気になっていた『リモナイト』

早く下さいっ!
   

マテ…って酷です~~
   

ヨシ。の号令と共にかぶりつくお二人さん
   

美味しかったです~♪
     

僕も…(*^_^*)
  

ご馳走様でした。


さぁ~これでいつでもドッグランにいけますョ
暑くなる前にみんなと遊びたいねぇ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-03-30 18:29:05
この記事に気づいてよかったぁ~
また連れて行ってくださいね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-03-30 21:21:30
今朝はもう車に乗り込む寸前だったんですョ~
気付いてくれてよかった!!
こちらこそお願いします。
返信する

コメントを投稿