エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

さくら

2019年03月24日 | 
昨日は寒の戻りでとっても寒かった。

今日はいいお天気になったけどちょっと肌寒い。

東京の開花宣言が出て3日…
近所の桜もポツポツと咲き始めました。


枝垂れは満開に近いです。
  

  

濃いめのピンクが青空によく映えます〜

染井吉野はまだまだ蕾の方が多いけど
咲いているところはこんな感じ
  

  

来週が満開と言われているけど、どうなんだろうね………

写真を撮っていると、おばあさんに
「おとなしいね〜」と褒められたQueue

よかったね(苦笑)

こんな風にじっとしていることの方が珍しいんですけどね〜〜


旦那さんは休日出勤だったので、
Queueの散歩を終えたらTradとの散歩に。

Queueとは別コースで。

こちらは桜ではなく、コブシが綺麗に咲いていました。
  

  

こちらの巨木の枝垂れ桜の見頃はもう少し先のようでした。
  

  

満開になると、かなりの見応えです。
見に来るチャンスはあるかな〜?

暖かくなると一気に咲いちゃうからね…
次のお休みにはお花見できるかな〜?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-03-24 18:09:36
毎年そうだけど・・・・・

桜はタイミングが難しいよね。
我が家は今週シャンプーだし。。。

来週まで桜は待っていてくれないだろうし。。。。


返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-03-25 20:06:35
毎日見られればいいんですけど…(^_^;)

お花見🌸ってイベントには時期を合わせるのが難しいですよね〜

そっかぁ〜シャンプーですか…
来週、散り始めも風情ありですよ!!
お天気次第ですけど
返信する

コメントを投稿