エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

臨海公園へ。

2019年03月27日 | お出かけ
東京の桜も満開になったらしい…

お天気が良くて出かけられずにはいられない
と言っても、いつもの臨海公園ですけどね…

臨海公園の桜は…?
染井吉野はまだ咲き始めのようでした
  

  

大島桜も
  

  

  

ぼけは色鮮やかに咲いていました。
  

久々にハナニラの満開時期にこられました
  

  

  

  

ひたち海浜公園のネモフィラとは比べ物にならないほどの規模ですけど
これはこれでいいものです。


水仙も種類によって咲く時期が違うんですね…
  


菜の花もまだ残っていました。
  


先日、リニューアルされたカフェ&レストラン。
外からはハワイを感じることは全くなかった………

園内の看板もまだ「ブルーマリン」って書かれたままだったし

今日は春休み中のせいか、混んでいたので空いている時にでものぞいてみよう〜


おまけ
この画像はドゥードルだろうか???
  

今日初めて気がついた…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-03-28 07:30:09
春ですねぇ~
これから花が次から次へと・・・・ですね。

リニューアルしたレストランの情報楽しみにしてますよぉ~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-03-28 17:43:49
春ですね〜♪

頂いたムスカリも2度目の開花が終わり、ビオラが2度目の開花をし始めています〜

楽しませて頂いてます

レストラン情報は期待せずにお待ちください〜

返信する

コメントを投稿