エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お天気に誘われて…

2011年04月26日 | お出かけ
今日は昨日のような突然の雷雨も無いとのこと。。。

ジュリアがシャンプーに出かけている間に、
エディと臨海公園へ~

ライラックが咲いていました。
 

石楠花は今が見頃でしょうか…
   


ソメイヨシノは全て散り、ガクが地面に散乱しているので避けてお散歩です(^_^;)


やっぱり海側は風が強いですネ~
   


チューリップは順番に咲くように植えてあったのかな…?
まだいっぱい咲いてたョ~~(^_-)-☆
  


今日はここからの観覧車とも撮ってみました~
   


G.W目前
こいのぼりが泳いでいました。
    


こいのぼりにはいい風だったかな~
 


一番厄介なのが、この時期「さつき、つつじ」のネトネト~~~(T_T)

なるべく足に付かないように歩いてきたつもりだったけど…
無理でしたぁ~
たくさんのお土産が・・・・・・・・・・

しょうがないよね(^_^;)


ジュリアはシャンプーしたてなので近所だけ歩いて…
それでも何かしらは付いてきますけど。。。(^_^;)


お水飲んだら、もうこんな感じです。
   


  

  

そろそろお口周りも切らないとダメかなぁ~~








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2011-04-27 13:17:58
風になびくエディ君、風格が感じられます!

ジュリア君、キレイさっぱりですね♪
シャンプーすると、もうどこにも連れて行きたくない! ですよね…(^_^;)
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-04-27 21:01:22
風格ですかぁ~(^_^;)
ありがとうございます!!

年だけ重ねている気がしないでもないですが…^m^

今日は暑かったので、どこにも行かなくてもお口周りがぁ~~(@_@;)
乾かなくるイヤな季節になってきました。。。
返信する
Unknown (KRFR)
2011-04-27 21:33:01
本格的に暑くなる前に、お散歩たくさんたのしんでおきたいですね☆
エディ君、一人でマイペースにお散歩だったかな^m^
返信する
☆KRFRさん~☆ (nom)
2011-04-28 21:09:39
今日は暑かったですネ~
あっという間に暑くなってしまいそうで…(^_^;)

エディのペースでゆっくりと散歩してきました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿