エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

つばさドッグランへ

2011年04月21日 | お出かけ
昨日はお天気もまずまず…
ちょっと肌寒かったけど、ワン達にはちょうどよかったかな。。。


つばさドッグラン



すっごくお久しぶりのココちゃんに会えたジュリアは
片時もココちゃんのそばから離れようとしなかった…

あまりのしつこさに隔離されるも一途な思いはことのほかすごかった(^_^;)


宗純くんは休むことなくずっと飛んだり跳ねたり走ったり…
子供は疲れることをしらないようです。


昨日は琥珀くんが久々に登場~♪

案の定、ジュリアとは会うなりフェンス越しのガウガウ~~~だったけど、
ココちゃんに夢中のジュリアに気が抜けたのか「あれっ?????」って感じの琥珀君。
その後大きな変化が訪れた。

エディともガウガウせずに、むしろ琥珀君はお尻フリフリ~♪
でご挨拶ができました(^O^)/

ジュリアとは至近距離での撮影成功 p(^▽^)q

JOY君とはラブラブで遊んでたしね(^o^)v

何だか平和なオフ会だったような…^m^

ラン内で落ち着いて話ができて良かった~よかった~~♪

琥珀君、また遊ぼうね~~


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~♪


    




とっても楽しかったのでしょう。
昨晩はエディもジュリアも爆睡…
それにしても近すぎるでしょう~(^_^;)
   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-04-21 17:35:04
海の上を抜けてくる風が心地よくて
本当にイイ場所ですね。

前回も・・・ですが
昨日は保土ヶ谷バイパスが大渋滞で参りました

都内回って東名で・・・の方が早そうです。
ココちゃんの方が先に帰宅してましたから・・
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-04-21 21:04:50
もう少し暑くなっても、風が吹く午後は気持ちがいいかもしれませんね…(^_-)-☆

そうそう帰りラジオで渋滞って言っていたので、大丈夫かな~?って思っていました。
昨日は横羽線も通行止めって言ってたし……

都内回りが空いているなんて!
次回は…ですネ。
返信する
Unknown (琥珀ママ)
2011-04-21 22:25:26
若干あれれれれ????ってな場面があって、今までになく穏やかなオフ会でした。
ジュリアがココちゃんに夢中、琥珀がJOYくんに夢中だったということもあるかも・・・・
次回からはココちゃん、JOYくん強制参加でお願いしたものです。

ジュリアと琥珀がこんなに近くに寄り添えたのは・・・・2~3年ぶり?
エディは初でした♪
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2011-04-22 21:12:51
ホントに距離が近かったねぇ~♪

エディとあんなに近寄れるなんて…
エディが年老いたって事なのかもしれませんが。。。(ちょっぴり悲しい~)

ジュリアとはまた遊べる日が来ることを願って…
返信する

コメントを投稿