エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

皇居周辺散歩

2021年12月01日 | お出かけ
今日は大荒れの予報だったので
宗純たちとのデート❤️を中止にしたのに…
意外と早く雨も上がり青空が広がってきたので日比谷公園を選択。

都会の紅葉です。

紅葉もこんな感じに紅葉してました。

落ち葉もきれい…

東京はやっぱりイチョウが多いです。



東京駅に続く歩道もきれい。

今日は和田倉橋を渡るコース。

お堀には白鳥がいました。

橋を渡ると和田倉噴水公園です。

多数の車が往来しているとは思えないほど静かなところです。

皇居周辺は異空間です😆 

自然の紅葉は格別ですが、整備された紅葉もまたいいものですね〜🎶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-12-03 07:34:56
コメント書いたつもりが・・・
アップ出来てなかったらしい。。

急激に天気が回復しましたよね。

やっぱり東京は凄いね。
コンクリートジャングルの中でも
紅葉が楽しめるなんて。。。

しかし、ビルばっかりだなぁ~~
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-12-05 14:47:18
東京は公園も意外と多いですよね。
我が家の周辺は緑も多いですよ〜(笑)
川もね…😂

次の水曜日も何だか怪しい感じですけど^^;
雨じゃないことを祈ります🙏
返信する

コメントを投稿