エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

館山へ〜2日目

2021年11月25日 | お出かけ
水曜日も朝からいいお天気☀️
朝日を浴びた富士山がきれい✨ (電線が邪魔だけど…^^;)

朝一のドッグラン〜♪
空気が冷たかったけど気持ちのいい朝です!


チェックアウトして向かった先は
養老渓谷🍁

むか〜しむかし、ぼびぱぱに連れて行ってもらった場所へ…
勘を頼りに行ってはみたものの
なんか違う………!?

散策してみようと河原に降りたけど
「んっ!水……」

やっぱり、水には拒絶反応を示すQueue😂

辺りの紅葉をちょっと堪能して


結局、同じ場所には辿り着けず、今回は断念。

お昼前だったので
大多喜ハーブガーデンへ寄ってみることに。
銀杏が見頃。

強風で寒かったけど、ガーデン内は温室で暖かかった〜🎶
もうクリスマスなんですね。
大きなリースが作成中だった…


ハーブの香りに癒されて帰って来ました。

なかなか遠くに行けないけど
ワン達と旅行に行けてよかったです。

コロナもこんな状態が続くようなら
またどこかへお出かけしたいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-11-25 11:47:55
そぉそぉ、養老渓谷に行ったねぇ~
もぉ何年前だろう??
一休時代だから12年以上前だね。

大多喜行ったなら、なっちゃんでしょ!
会えなかったの??
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-11-26 10:24:47
あの頃は毎週毎週どこかに行ってたよね🎶
「水曜チーム」最盛期!!

記憶を辿ってと言っても
その記憶すら…ですよ(笑)

急遽、大多喜にしたもので〜(^_^;)
事前に計画立てないとダメですね…
返信する

コメントを投稿