エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

年末大掃除「第一弾」

2019年12月09日 | つぶやき
そろそろ始めていかなくてはならない大掃除…💦

まずは台所から💪

コンロと換気扇をリフォームしてからもう何年になるのかな…?

ガラスの天板は本当に掃除がラク〜♪

これだけはなかなか手強く大変だけど…😢

それでもリフォーム前のものに比べたら
やっぱりラクな方かと…

なんだかんだでお昼を過ぎる頃まで掛かっちゃいましたが

まりあを聴きながら

気分良く「第一弾」終了しました。

何やってるの?
まだ終わらないの?
と、時折覗きに来るQueue

対して、
寝て時間を潰していたTrad

それぞれです😄 
ま、それでも邪魔せず我慢してくれてるので助かります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-12-10 08:01:17
そろそろねぇ~

ウチも始めないと・・・・・
やっぱり最新のはメンテナンスし易いよね。

我が家は超旧型だからなぁ。。。。
To.みっくん。 (nom)
2019-12-11 15:47:54
もう、こんな時期になりましたよ…(ー ー;)

一気にはできないので少しずつ少しずつね…😆

コメントを投稿