エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お台場散歩

2019年12月11日 | お出かけ
潮風公園の駐車場は閉鎖されたので
本日は船の科学館の駐車場へ。

船の科学館もプールが無くなり「パラアリーナ」がその後に建てられていた。
船の科学館の敷地内で

久々にRun~Run~Run~♪



僕も混ぜて〜〜

気持ち良さそう〜♪


灯台があったり

⬇️この灯台の説明です。

プールがあった頃はとても賑わっていたのに…
今はちょっとさみしい感じ………



南極観測船「宗谷」の周辺も新しい桟橋を建設中であちこち迂回させられるし(^_^;)


大江戸温泉の前の紅葉

ここからフジTVの前を通ってお台場海浜公園へ向かいます。
メタセコイアが続いてます。

ダイバーシティの前で


ガンダムとイチョウ😆


途中、こんなの見つけました!

太陽光で自動水やりをするそうです。

まだ、実験的に…だそうですが
自動水やりは助かりますよね〜

お台場海浜公園までもが工事に突入です。

今日はまだ歩けましたが
徐々に通行止めになるようです。
ますます、お散歩できるところがなくなっていきそうです〜💦

お昼はロングボードカフェで。
ツリーが飾ってあったので湘南デュークも一緒に📷

「おとなしくていい子ですね〜」なんて褒めてもらいましたが…(笑)
ま、迷惑かけない程度に過ごしてくれるだけでもいいかな〜😅

そして最後は
駐車場に戻ってきて船の科学館をバックに

年が明けたらオリンピック準備で
なかなか来られないところになりそうだね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-12-12 08:17:54
お台場散歩も最近行ってないなぁ~
色々な施設を眺めながら散歩が出来ていい場所ですよね。

焼肉食べた時が最後かな??

To.みっくん。 (nom)
2019-12-12 21:38:52
お台場も行くたびに様変わりしてます。

昨日もうしすけさんに行ったんですけど、残念ながら入れませんでした💦
また、行きましょう〜!!

コメントを投稿