エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

夏、到来!

2006年08月03日 | わが家
月曜日から涼しい日が続いていて、梅雨が明けたとはいえ夏は何処へ・・・???
と思っていたら今日は暑いです!!!
夏はやっぱり暑くないといけませんねっ

昨日は横浜までエディとジュリアのシャンプーに行ってきました
だんだんとTEDDY BEARさんが近づいてくるとジュリアは鼻をピーピー鳴らしていた・・・
生まれ故郷がわかるの・・・???って旦那さんと話していた。
いつもなら着くと嫌がって入ろうとしないのに、昨日はすんなり入っていった。
すごく不思議?????
反対にいつもはすんなり入るエディがちょっと抵抗した。
これも不思議???
エディとジュリアをお預けして私達はまたまたベイサイドマリーナまでお買い物に出かけた。

お昼は何年振りでしょうか・・・?
『ハングリータイガー』にてハンバーグランチ
横浜駅周辺のお店がなくなっちゃっていたので余計に食べたくなっていた私たちです。
   


本牧辺りを通ってエディとジュリアを迎えに・・・
いつもの事ながら、ジュリアは嫌がってなかなか抵抗するらしいので諦めるまですごく時間が掛かってしまうそう・・・
もう少し早く諦めてくれると家に着くのももう少し早いんだけどなぁ~~

待っている間。
TEDDY BEARさんちのオールドが集合!!!
思わず撮っちゃいました
左1番奥がジュリアのママさん『ゆきちゃん』です。
   
   
6頭のオールドは圧巻です。
こんなたくさんのオールドに囲まれて生活できたら幸せですよねぇ~~
我が家は2頭で精一杯・・・

エディは終わっていたのでシャンプー室より出してもらいました。
   

帰宅後、疲れ度もピークに達したジュリアは爆睡しておりました
   

今日も朝からずぅ~っと寝ております
散歩もまだまだ行けそうにありませんし・・・
静かでいいですよぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-08-03 22:35:09
こんばんは

こんなにたくさんのオールド

圧巻ですね~

ジュリア君もお母さんに会えてやっぱり嬉しいでしょうね

お母さんの夢でも見ているのでしょうか?

今日はとびきり暑かったですしね



家も何度か横浜ベイサイドマリーナに行った事がありますが、

いつも食事はイタリアンのバイキングを食べます。

ピザも焼きたてで美味しいですし、何せワン子と一緒に入れるのが良いですよね。

返信する
>なつみさん (nom)
2006-08-04 10:27:20
おはようございます。

やっと夏らしくなりましたね・・・

暑すぎるのは困りますが、やっぱり夏はこうでなくちゃ

が美味しいです



メイちゃん連れでベイサイドマリーナに行かれてるんですね。

ベイサイドマリーナはワンたちと一緒にご飯食べるところがたくさんあるのでいいですよね・・・

家からは幕張のアウトレットの方が近いのですが、そこはワンたちと一緒にご飯食べられる所がないのでエディ&ジュリアはお留守番です

返信する
すごーい!! (ようかん)
2006-08-06 00:20:16
こんなたくさんのオールド達・・・カワイイですねぇ~。

すごいです



大変そうですが楽しそう





ウチの夫がこちらのブログがお気に入りでエディ&ジュリアくんを見ては「ロイにも弟がいたら良いなぁ・・・」とか言い出してます。



この写真を見たらなんて言うか・・・・恐いです。
返信する
>ようかんさん (nom)
2006-08-06 12:41:22
すごいですよね!!!

こんなにたくさんのオールドに囲まれた生活に憧れますが・・・憧れだけにしておきます。



ロイ君に弟・・・ですか???

うぅ~~ん楽しみ・・・これは憧れ・・・?それとも現実・・・???

今朝これを読んで主人と笑ってしまいました(ごめんなさい)

言うのは自由ですから・・・とご主人にお伝えください。
返信する

コメントを投稿