エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ドシャ降りの1日

2006年12月26日 | わが家
今朝は雨が上がっていたので散歩に行ってくることができた。
午前中にもう一回行ってきたいね・・・と旦那さんと話していたのもつかの間、すぐに大粒の雨が降ってきた~~
それからというもの1度も雨は止まずそれどころかものすごい雨だった。
おトイレに連れ出すだけでも大仕事だけど、エディもジュリアもその時を待っているのだから偉いのか・・・困ったものなのか・・・
なんとも言い難い・・・

本日より旦那さんは冬休み?正月休み?に入りました。
明日からはお天気もまずまずの予報なので、少しずつ片付けていきましょうか!!


★これは先日エディのエサを病院より持ち帰った時のこと・・・
玄関先に置いておいたら、ジュリアが何やら匂いを嗅いでいた。
やけにしつこくしていたので『やめなさいっ!』と怒りに行ったら~~
なんと爪や歯を駆使して穴を開けポリポリとエサを食べていたんです
ジュリアの執念は凄すぎます!!
   


今日とは打って変わってお天気のいい日に撮った1枚です。
お家だと『マテ』ちゃんとできるのにねぇ~~ジュリア!
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (エリママ)
2006-12-27 14:26:29
nomさん、本当にご無沙汰でした~!
エヘへ~読み逃げしてましたぁ~!
ブログのカスタマイズ・・・ステキですよ!
エディ&ジュリアくん・・・間違えてごめんなさい!
でも、間違えた事は2頭にはバレてませんよね!?(苦笑)
あと5日で今年も終わりですね。
一年は早いです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

よいお年を~!
返信する
>エリママさん (nom)
2006-12-27 21:32:12
こちらこそ読み逃げですみません

エディとジュリアには内緒にしてあります・・・
HPエリカちゃんの総集編拝見していたらエディがチラリ登場・・・「ありがとうございます」2月だったんだなぁ~と改めて思い出させていただきました。
来年またお会いできたらいいなぁ~~って思います。
こちらこそ宜しくお願い致します。

エリママさんもステキな年越しを~~
返信する

コメントを投稿