エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

Ⅹ’masイヴ ~一挙まとめて~

2006年12月24日 | わが家
そうですね・・・水曜日の事から書き始めましょうか~~
水曜日は今年最後となるエディ&ジュリアのシャンプーに行ってきました。
   

キレイにしてもらわないと1年終われませんよね・・・
すでにジュリアは『きったなぁ~い』ですが・・・
それでも気分が違いますから~~
今日はお天気もよかったのでワンたちのベッドカバーもお洗濯して少しずつ年越しに向かっている・・・って感じです。
木・金・土と父は旅行に出かけ久々にジュリアはゲージでのお留守番をさせられました。
お留守番と言ってもたいした時間ではありませんでしたけど・・・
2匹連れてのお散歩も3日間続きちょっとハードでした。
本日は父がエディを連れて行ってくれたので、私はジュリアとゆったりとお散歩できました。

エディの尿検査もしておかないと!と思い今日は動物病院まで行ってきた。
ジュリアの体重も測ってもらいたくてジュリアを連れて行ってきた。
エディの方は・・・
ちょっと軽い膀胱炎になりつつあると言われてしまいました~~
ph値が6.5と少々高め且つ細菌が見られるとの事。
ひどくならないうちにとお薬もらってきました。何年振りかのお薬ですが、また飲む事になるとは、少々ショックです。
ジュリアは34.6㎏と春に比べて減っていましたっ
先生にも『ちょっと痩せているので、ご飯もう少し食べさせてあげてください。』と言われました。
貧乏人の子みたぁ~~い
今以上あげてもいいの・・・?と思いましたがやせっぽっちよりいいですよね。
まだまだ若いんだものぉ~~

本日はⅩ'masイヴなので最近ハマッテイルお菓子作りイチゴのケーキ作ってみました。
今年はワンたちのケーキがないのでこれをおすそ分けしようかと・・・
お味の程は如何なものか???後のお楽しみにしまぁ~す
   

こちらは旦那さんからです。
   

ステキなイヴの夜を~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむむ! (M-family )
2006-12-25 19:10:27
なんて優しいご主人なのだろう・・・・・・。
耳が痛い?)
返信する
>M-familyさん (nom)
2006-12-26 16:51:32
モサパパさんもママさんに
渡してあげてくださいねぇ~~

暫くは待遇いいかもしれませんよ!!我が家はそうですから・・・
返信する

コメントを投稿