エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

こんなところに!

2007年11月18日 | わが家
ご存知の通り我が家のウ○チ取りは広告を使用して作っています

使えば無くなるのは当然の如く・・・・・・
作らなくてはいけません!!!!!!!

せっせと作っていると・・・・・
なんとその中の1枚に~~~~
   

ちょっと見ずらいですが、わかりますかぁ~~?????

オールド発見

どこの誰でしょう~~~ね

これはちょっとウ○チ取りには使えない気分。

折らずにそのまま保存しちゃいました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (瑠璃)
2007-11-18 19:14:11
うちの子ではないです(笑)
返信する
同じく・・・ (みっくん。)
2007-11-18 19:23:08
こちらも同じくうちの子ではありません。
さぁ、一体この子は誰でしょうね?
ShakePadの日記にアップしたら誰か知っている人が居るかもね。
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-11-18 21:08:57
ですよね・・・・・
MAX君はパンチが入ってますし・・・・・
NANAちゃんはここまで毛が伸びてないですもんね。
残念~~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-11-18 21:10:16
一休君でもなかったですか~~~
とってもオールドらしいオールドですよ。
返信する
オールドらしい (えみぴょん)
2007-11-19 11:23:12
オールドは、前髪縛らない方が、オールドらしいですね~♪
って言う事は?
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2007-11-19 21:14:15
って言う事は???
どういう風に理解したらよいのでしょうか???
返信する
はじめまして (吉剣パパ&ママ)
2007-11-19 23:12:11
はじめまして!
Blogを書いていることを、今発見しました
了解もなく、我が家のブログ(日記)にも勝手に乗せていただきました、(^_^;)
お名前はエディくんとジュリアちゃんなんですね。

また公園でお会いした時はよろしくお願いいたしまします。
しかし・・・我が家のワンワン達は、寒さにはめっきり弱いです( >Д<;)
返信する
Unknown (蓮まま)
2007-11-20 10:32:11
保存版にする気持ちわかりますぅ
私も自分家の犬じゃなくてもオールドだと・・・
あっ、もちろん蓮じゃないですよ
だってトレードマークの汚いお口が
返信する
☆吉剣パパさん&ママさん~☆ (nom)
2007-11-20 15:45:06
ようこそ~~
先日はありがとうございました。
とっても楽しませていただきエディもジュリアも大満足だったようです。

こちらこそ勝手にブログにて公開させていただいちゃいました

またお会いできるのを楽しみにしています。
我が家のワンたちは寒くてもへっちゃら・・・・元気が良すぎてうるさいくらいです~~
返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2007-11-20 16:11:34
保存してどうしよう・・・・って感じですけどね
蓮君、お口の周り汚くないですよっ!!!
いつみても綺麗ですぅ~~~~

保存といえば・・・・・
『メンズEX』に載った蓮君、我が家には切り抜き保存されてますよぉ~~~
返信する

コメントを投稿