エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

我が家のGW

2010年05月02日 | わが家
今日から4連休。

昨日から
「さて初日はどこに行く…?」

って相談していたのに。。。

またまた、エディのお腹の調子がぁ~~~~~~

朝1番で病院に連れていき、注射とお薬を処方してもらってきました。

年齢的なものかと尋ねると
加齢とともに腸の働きが悪くなると注射が効かなくなるとのこと。

何かと年齢と結びつけてしまいがちだけど、健康なら普通に機能するのは当たり前のことですよね・・・・・・・・

パピーのことならエディ&ジュリアを育ててきた経験が多少あるものの、老犬に関しては私たちも初めてのことばかり。

これから、オロオロとしてしまうことも多々ありそうだけど頑張っていかなくては・・・・・・・・・・・


で、初日の今日はどこにも行けず大人しくお家で過ごしました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2010-05-02 18:59:48
人間も・・だけど
季節の変わり目は体調管理が難しいよねぇ~

いいなぁ~4連休。
で、明日はどこに??
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2010-05-03 16:29:56
4連休といっても、渋滞情報きくと遠出は諦めてしまいますね…

近場も近場に行ってきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿