エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

梅雨らしい

2013年06月20日 | 
やっと梅雨らしいお天気に、、、
イヤだけど必要な雨もありますからね。。。

それでも昨日はまたまた降りそうで降らないお天気だったので
午前中はエディの検診に。


体重を量ったら24kgしかなかった~~
腹水でパンパンだったお腹もへっこみ、随分と身軽になったようだ。

しかし先生も気になるほどの体重減少だったらしく
「ご飯の量は減っていませんか…?」と聞かれた。

特に減らしてはいなかったので、「とりあえず現状維持してください。」とのこと

後は、心拍音も異常なし…血色も心配なし…
抗生剤がきれて、急に体調が変化することもあるらしいので
観察は怠らないように。とのこと

「また来月、経過を診させてください。」
で、昨日の診察は終了。


とりあえず、体調は回復したようです。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。


そして、午後になっても降りそうで降らないお天気だったので
ちょっと臨海公園まで。



   

   

   

いつ降ってくるか分からないので
内周をサクッと


   

結局、降りだしてきたのは夕方遅くだった。。。

梅雨の合間のお散歩はこんな感じで……


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-06-20 15:52:01
エディの体力維持の為に松坂牛でもいきますか?

イヤな雨の時期を過ぎると夏本番ですからね
体力つけて乗り切りましょう!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-06-20 21:21:51
えぇぇ~~
エディに・・・?私たちに・・・???

松阪牛~~食べたぁ~い(^▽^)/~

やっぱり「肉」デスよね~~♪
返信する
Unknown (みっくん。)
2013-06-21 06:38:10
勿論、エディに・・・ですよ!

まぁ、少し分けてもらえると思うけどね。(笑)
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-06-21 09:52:22
あぁ~~
やっぱり・・・・・・・・(^―^;
エディですよね、、、
返信する
Unknown (Cookieママ)
2013-06-21 15:23:36
腹水がなくなって、本当に良かった

そうそう、水曜日は結局日中降らなかったんですよね

Cookieさんも、現在の体重25キロです。
フードもいつも通りで、おやつもときどきあげてるけど・・・
もう最近は、体重は増えません
足腰には、丁度いいということだから、現状維持でがんばります
エディもがんばってね (*^_^*)

みっくん。さんCookieにも松坂牛 よろしくぅ~~❤
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2013-06-21 21:02:29
お陰さまで・・・
ありがとうございました~♪

そうなんですよね、、、
水曜日は夕方までお天気持ちましたよね。
昨日も、今日も雨ですが~~

Cookieさんより軽くなっちゃいましたか・・・・・・・
食べても増えなくなっちゃうんですかね~???
エディもおやつは毎日もらってるんですけど、
好きなものが食べれるのは幸せなことだと思って(^ー^;

とにかく現状維持につとめて、、、がんばりましょう~!!
返信する

コメントを投稿