エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

本日の予定

2006年07月27日 | お出かけ
今日も旦那さんがお休みで・・・私は掃除当番
こんなに暑いので朝からエディとジュリアを連れて遊びに行く事はできない
病院にも行ってこなくちゃいけないし…
と言う事で、午前中は買い物に行って、3時過ぎに病院へ行き、その足で公園か、ドッグランに行こうと決まった。

病院に行くにはエディの尿を取らなくてはいけない・・・
最近では慣れたもので、失敗する事がなくなった
早速持って病院に行ったが…ものすごい人
こんなにいっぱいなのは初めて。
しんべえ君家に電話したらママさんがご在宅でした。
少し出てきてくれると言ってくれたので、色々とお話させていただきました。
「どうもありがとうございましたぁ~
今度はぜひドッグランでもご一緒しましょうねぇ~~~

エディの尿検査の結果はPH7『う~~ん高め
これ以上高くなるとまた石ができてしまうぅぅ~~
来月は下がっているように願うだけですね

至って元気なエディ。
その後ドッグランに行って思いっきり遊んできた

すでに遊んでいたハスキー2匹とチョコラブ、バーニーズ
エディは珍しくニオイを嗅ぐのもそこそこに一緒に遊んでいました。
   

皆が水飲み場に集まるとジュリアは怖くてその中に入っていけないんです…
ジュリアが1番年下っていう事もあるんでしょうが、気がちっちゃいです
   

その後ニューファン2匹シュナウザー2匹その他・・・
仲良くちゃんと遊べたんです
   
   

ご満悦のようね…エディ。   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (しんべえママ)
2006-07-27 22:11:32
こんばんはnomさん



今日はありがとうございました。

短い時間でしたが、お話できてよかったです。  

連絡もらえて嬉しかったです。

今度は是非、我が家にも遊びにいらしてくださいネ。

ドッグランの件、了解で~す。

返信する
>しんべえママさん (nom)
2006-07-28 10:14:10
おはようございます

こちらこそありがとうございました

しんべえ君も自己主張するようになってビックリでしたが・・・

2匹になると新たな発見があって楽しいですよね!

お盆休みにお時間あるようでしたら夕方遊びに行きましょう!!!
返信する

コメントを投稿