エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

31℃です

2006年07月26日 | わが家
昨日お天気にならないかなぁ~って言っていたら今日は良く晴れた
しかし、暑かった
洗濯物は良く乾きとてもいい気分だが、ワンたちは少々かわいそう
歩くたびにヨダレがポタッ…行った場所が全部わかっちゃいます
こんな所で何してたのぉ~?もしかしたらいつもここに来ているの・・・?などとエディとジュリアの行動場所が明らかに・・・
特にイタズラをしていた訳ではないが・・・

久々にドッグランにでもと思い夕方出かけてみたが、まだ昨日までの雨が乾いておらず、近隣公園の散策となった。
しかしそこでもたくさんのお友達に会えたのでエディもジュリアも走り回れなくても良かったみたいです。
帰宅後はぐっすりお休みしておりました
来週には梅雨もあけるそうなのでそしたらまた走りに行こうね。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿