エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

極寒

2023年01月26日 | 散歩
火曜日の午後から強風が吹き始め
水曜の朝は氷点下
エアコンつけたら「LO」😲

初めて目にした❗️

車には氷柱が〜〜😱 

こんな立派なのができるなんて…

お天気は晴れ☀️だったけど
めちゃくちゃ寒かった😫 
防寒して、またまた臨海公園まで行ってきました。

寒すぎてカメラ持ってられません💦

よって、写真少ないです〜〜😅




いつ、どうやったらこんな氷ができるのか?
不思議だったけど…
立派な氷が寒さを物語ってます。

蝋梅もそろそろ終わりかな?

ワン達はホント寒さには強いんだね…

今が一番活発に動ける季節なのね…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-01-26 17:41:01
本当に寒いよねぇ~

デカいワンは大喜びだけど
チビと人は震えてますよ。

早く少し暖かくなってくれると嬉しいけど。。
To.みっくん。 (nom)
2023-01-27 20:44:21
毎日、寒いですよね〜

そっか〜デカいワンコは活発なんですね…
Pausa暖かくして過ごしてね…

コメントを投稿