エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

箱根駅伝

2006年01月03日 | わが家
今日は復路でした。
とぉ~っても寒い箱根の山から下ってきたら都心は暖かく色々とハプニングの起きた戦いだったようです…
それにしても『亜細亜』はすごい初優勝おめでとうです。
『法政』も復路優勝おめでとう…
往路1位の『順天』は…ハプニングに見舞われて残念な結果になってしまったけれど、母校の襷が途切れることなくゴールできただけでもよかったのでは…
襷を渡せた瞬間は、涙が出そうになるほど感動しちゃいました…
やっぱりスポーツってドラマチックです

一方『神大』は…と言うと、来年の箱根は予選会からの出直しですね。
下から数えた方が早い!!という結果に旦那さんはショックだったようですが…
選手の皆さんは全力でがんばっていたんだから、ねぎらいの言葉を。
「お疲れ様でした
また次の箱根駅伝で力走できるのを楽しみにしていますよぉ~~~~
今回は全てのチームが母校の襷をつなげられたのでよかったですね

駅伝が終わり、やっとエディもジュリアも散歩に行けると大はしゃぎ
もう休みも明日で終わり…
エディもジュリアもちょっと甘やかされ気味…
少々締めていかないといけませんなぁ~~~


散歩から帰って来てお水を飲むんですが、
エディが先に飲むため(当然ですが…)ジュリアが順番待ちをしてます。

   


飲み終わったエディが、ジュリアに譲ってあげたよって感じで見てます。

   


旦那さんと向き合っているエディ、何を思っているのかなぁ~~~?

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿