エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

これでおしまい…

2012年04月13日 | 
またまた明日は雨の予報です…

今日はちょっと暑かったけど、曇ってきたので昼過ぎから近所の桜を見に行ってきました。
先日、エディと一緒に出掛けた公園です。

八重桜も咲き出し、いい感じの色具合です~♪
  

  

エディは全くカメラに視線をくれず・・・(^―^;)
  




エディはエディなりに散歩を楽しんできたようです。

桜もだいぶ葉がでてきました。
今年の桜見物はもうおしまいかな・・・?

結構堪能したなぁ~~~(^ー^)v


桜とは全く関係のないお話だけど、
先日三崎で買ってきた「アカモク」って言う海藻
TVでやっていたので、、、(^―^;)

かなり粘りっ気があり、美味しかったです~♪
     

ちりめん山椒も作ってみました。
     
色々と食べ比べてみた結果

関東は佃煮のようになっていて、甘辛い感じ
京都はぱらぱらとしていて、甘くない

我が家はどちらかと言うと京都風が好み~♪
なので、京都風のを作ってみたわけです。

最後に、、、
最近お気に入りのCMが・・・・・・・・・・
     

男の子の笑い方がなんとも言えず笑えます~(^m^)

結構美味しかったですョ(^ー^)v

おぉぉ~~
CMと言えば、、、

今朝、佐々木監督とグータくん流れてましたね~~(^▽^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-04-13 18:38:35
全く知らなかったけど
アカモクが気になって気になって・・・

この前の水曜日、グータくんのCM見ました。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-04-13 20:59:13
私もTVで見なかったら、買ってなかったです。
何度か行って初めて買ったんですから~(^―^;)

ぜひ、食べてみて!!
くせがなくて食べやすかったですョ。。。
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2012-04-15 18:39:35
たくさん桜を愉しまれたのですね
素敵な写真で楽しませていただきました
セエラ地方 やっと本日開花宣言が出ました
これからが楽しみですが平日は仕事があるので
セエラとお花見に行けるかどうか微妙です…
返信する
☆裏町のマリアさん~☆ (nom)
2012-04-16 10:59:23
ハイ!
堪能させていただきました~(^ー^)

桜も少しずつ北上しているようで、、、
セエラちゃんのところは、これからがお花見シーズンなのですね(^▽^)

お天気がいいといいですが、思いっきりお花見楽しんでください~~(^―^)/~
返信する

コメントを投稿