エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

春の装い

2024年02月15日 | つぶやき
雪のブログから一転!
早咲きの桜が咲き始めました🌸

昨日、今日と気温が上がりすっかり春です🎶

昨日はバレンタインデーでしたが、頂いちゃいました〜🍫

疲れた体と心に甘いものを!と、従姉妹から〜❣️
食べるのが勿体無い可愛さ💕Thanks💋
甘いもの食べて、ほっと一息します。

昨日は確定申告で税務署まで行って、これで旦那さん関連の事務処理は終了したような…

色々と大変だったけど、終わってしまうと何だか寂しい気持ちにもなったりして…
帰り道、花屋さんでミモザを見つけたのでチューリップと一緒に買って帰ってきました。


大切な人へ贈るミモザ。「感謝」

そして、今日は「春一番」が吹くほど…
風が強かったけど
近所のくぅちゃんとお散歩したTrad。
くぅちゃんのママがいない間、

ちゃんといい子で待ってましたよ👌


また、一緒に行こうね、くぅちゃん👋

おしゃべりしながらお散歩できて、
私が癒されました〜🎶
今日はありがとう〜❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2024-02-16 07:55:28
昨日は春だぁ~って思ったけど
夜から今朝に掛けてはまた冬に・・・

忙しい気温の変化に疲れますね。

体調管理に注意をしていきましょう。
To.みっくん。 (nom)
2024-02-18 08:11:41
連日の寒暖差に疲弊してます😅

今年は目もしょぼしょぼ…
花粉に反応してるのかしら?
花粉症じゃない!と言い聞かせてます😆
体調崩さないよう頑張りましょう〜‼️

コメントを投稿