エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ムシムシと、、、

2013年07月04日 | 
今日は朝からパッとしないお天気…
ムシムシと暑いです~~~

ワンたちのお口周りがシットリ~臭いです

昨日は久々に午前中に臨海公園へ行ってきた。


時折ポツッと雨を感じたかと思うと、太陽が出てきて暑かったり、、、
風が涼しかったので良かったけど。。。

海側はかなり強風でした。





エディの体調の変化はジュリアが1番よく分かっているのか…
ちょっかい出すことが増えてきた
   

しつこく誘うジュリア


うるさいョっ!


久々にエディが爆発したよっ


すっかり、体調が戻ったんだな~って実感しました

いつまでたっても、やっぱりエディは怖い・・・・・・・・

ジュリアはいつまでたっても2番なのでした~

今年も七夕の短冊がいっぱい飾ってありました。
     

今年の七夕は晴れるのかな~???

我が家のお願い事は、、、
今年の夏を無事に越せますように…
でしょうか~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-07-04 12:43:06
いいぞぉーエディ。
ジュリアになんか負けるな!

でも、宗純には優しくしてね(笑)
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-07-04 21:04:00
エディのガウっをみて、完全復活したのを確認した次第です~(^ー^;

多分、、、今までの態度を見ている限りやさしく出来るかと思いますがぁ~~~(笑)
返信する

コメントを投稿