エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今月も終わり

2013年06月30日 | 
今月も今日でお終い…
今年も半分が過ぎてしまいました~~

久々にお休みの日曜日。
こちらは朝大雨が降り、せっかくのお休みが~なんて思っていたら
3~40分で止み、あっという間に太陽が出てきました。

雨上がりは変に暑いっ!!

午前中はSaleの季節ってこともあり、お買い物に~♪

朝の雨のお陰か…風が気持ちよい~☆

3時を過ぎてから久々に臨海公園に行ってきました。

ワンたちは暑いのだろうけど…(^ー^;


もうこの季節ですね・・・
ねむの木の花がきれいに咲いていました


エディもすっかり元気になり歩く量も戻ってきました!!

2人揃って仲良く歩きます~♪


年齢のことを考えると無理をさせないのが1番なのですが・・・
出歩ける間は、大好きな散歩は思う存分させてあげたいと思ったりしています。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2013-06-30 22:29:55
雨上がりのお天気、
エディも気持ちが良かったのかな?

お散歩が好きなら、
近場でも
外の空気を吸うだけで
気分転換にもなっていいですよね。

シニア犬で寝付きの悪い子などは、
日光浴をさせると良いそうです。

それでも、余り暑い日は逆に危険だと思いますが、
風の気持ち良い日は、なるべく外に出してあげたいですよね




返信する
Unknown (みっくん。)
2013-07-01 12:24:36
雨?こちらは全く降りませんでしたけど。。。

エディが元気になった良かったね。

これからの時期は暑くて大変だけど
体力を維持するためにも
出来るだけ歩いた方がイイよね。

やっぱり早朝だね!
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2013-07-01 20:20:45
日光浴は体内時計を正すのにいいらしいですね・・・
ワンも人と同じなんですね・・・

滅菌効果もあるようですから、家の中でジッとしているのは良くないってことですね~(^ー^)

負担がかからぬよう散歩させてあげたいと思います~(^▽^)/~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-07-01 20:23:19
東京アメッシュを見たら、ココだけ雨雲発生してましたョ~(^ー^;

今晩もポツポツとしてます、、、

確かにっ!
今年は早朝散歩頑張ろうかな・・・・・
返信する

コメントを投稿