エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

東京ゲートブリッジ開通

2012年02月12日 | わが家
本日開通~♪

流行ものに飛びつく我が家…

通過しようと行ってはみたものの、
案の定渋滞~~( ̄▽ ̄;

早々にUターンしてきました。


撮影場所は、、、
お決まりの臨海公園から

橋が車で一杯なのが光ってきれいに見えたりして~~


いつもなら、さほど人の混まない水上バス乗り場
ここも海上から橋を眺めようと思う人なのかごった返してました。
  
ひきりなしに人が往来してます。
  

臨海公園のなぎさ広場にも、いつになく人がいます。


あははぁ~~いつになったら渡れるかな…?

ねぇ、エディ


ねぇ~ジュリア


そんなこと僕たちに聞かれてもォ~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-02-13 07:45:38
歩いて渡れるんですよねぇ?
渡ってみたいなぁ~って思ってました。

やっぱりこういう所は平日でしょ!
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-02-13 20:56:32
昨日は歩いてわたるのにも待ち時間があったようです・・・

平日はトラックの往来が多そうで視界が遮られそうです~
せっかくの眺望が・・・(* *)
なかなか思うようにはいかないかも。。。デス
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2012-02-13 23:29:58
12日開通だったんですね
うちは通る事はないだろうなぁ
返信する
Unknown (Cookieママ)
2012-02-13 23:37:28
臨海公園から、見えるんですね

エディ&ジュリア、お久しぶり~~

5月12、13日チェックしてて下さいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (裏町のマリア)
2012-02-14 19:28:34
ご無沙汰してしまいました
遅くなりましたが(汗)
エディくん12歳おめでとうございます♪
加齢とともに衰えるのは人間も一緒ですね
でもまだまだ12歳
そう考えて楽しい事たくさんして元気いっぱい過ごして下さいねぇ
ゲートブリッジの開通
TVで見ましたがすごい人出でしたね
私もいつか渡ってみたいなぁと思います
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2012-02-14 21:06:14
一般道だしね…
わざわざ高速降りて遠回りしなくても。って感じですよね~(^m^)

まっ、機会があれば(^ー^)
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2012-02-14 21:09:08
クリスマス以来ですか…?
だいぶご無沙汰してます~(^-^;)

臨海公園からはよく見えますョ(^ー^)v

今年は第2土日なんですね~
了解しましたっ!
返信する
☆裏町のマリアさん~☆ (nom)
2012-02-14 21:14:59
こちらこそご無沙汰してます。。。(^-^;)

ありがとうございます。
なんとか12歳を迎えることができました。

あっという間に私たちの年齢を越していってしまい、おじいさんになってしまいました。

ゲートブリッジはもう少し落ち着いたら、通過してみようかと思います(^ー^)
ホントにすごい人でした~~車も・・・
返信する

コメントを投稿