エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

2度目???

2007年12月15日 | Weblog
昨晩、20時半を過ぎて最後のトイレ散歩に出たときのこと。

あまりにも星が綺麗で空を見ながら歩いていると・・・・・・・

人生2度目の流れ星を見た。

東京でも見らるのだと感激のあまり言葉が出なかった。

旦那さんは見てないし・・・・・・果たして流れ星だったのだろうか????と時間が経つにつれて思ってしまうのだが、あれは絶対に流れ星だったと信じよう

因みに流れ星を初めて見たのは秋田でした。
夜空にはあんなにも大小の星があるんだと驚いたことを今でも鮮明に覚えています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOかも? (モサパパ)
2007-12-15 21:33:42
なにか良いことあるこあもよ”
流れ星見るとなぜか嬉しくなっちゃうよねぇ~!
返信する
良い事ありますよぉに (Ryuu)
2007-12-15 23:34:50
この間、山梨へ出張行った時、3週間で2回見ました。
東京で見る星とは距離が違って近くに感じましたよ
なんか、儲けた気分になり年がいもなく喜んでしまいました。
返信する
ほうき星? (みっくん)
2007-12-16 08:43:51
今、ふたご座流星群が・・・ですからねぇ。
一昨日が一番の見ごろだったとか??

流れ星見たのが二回目とは・・・
余りにも少なくないですかぁ?
東京の空では流れ星は見れないかもね。

チョット田舎に行って、しばらく見ていると
見れるものですよぉ。
星を見るのに最高のスポット教えましょうか?
車で行けるし、人は居ないし・・・・
最高ですよぉ。
返信する
☆モサパパさん~☆ (nom)
2007-12-16 19:57:25
ハイ!何だか嬉しいです~~
今年最後にいいもの見たな・・・って感じです
返信する
☆Ryuuさん~☆ (nom)
2007-12-16 20:02:29
なんで東京は空がこんなに遠いんでしょう???
河津に旅行した時も・・・秋田に行った時も・・・Ryuuさんの言うとおり空がとっても近かったです。
何だか淋しいですね・・・・・・・・
東京は空気が汚れているってことですよね~~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-12-16 20:06:48
おぉぉぉ~~そんなに流れ星って見られるものなんですね

2回で喜んでいる場合ではなかったなんて・・・・・・・

自分では2回も!!だったのにィ~~~~
今はふたご座流星群が見られんですね
また見られることを願います
返信する

コメントを投稿