エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

ジュリアったらぁ~

2006年04月16日 | 
今朝掃除をしていたらジュリアがいたずらしてた
いつもなら掃除をしている傍にくっついているのに、今日は2階に上がってこないな~って思った。
なんだかいや~な予感がしたので慌てて下に下りていったら…
なんとエディのエサ袋をむさぼっていた
私が下に下りてきてジュリアもビックリしたようで慌てて台所から出てきた。
ご飯あげてない子みたいじゃない
普通のエサならまだしも、エディのエサは治療食…
まったくエサには必要以上に執着心があるジュリアです。
気を付けなくてはまたやられるだろうな…

しかしジュリアはエディに比べてイタズラがとても少ないので助かります。
エディがいるから…!?
エディは遊び相手がいなかったので、しょっちゅうイタズラして怒られてました。
ゴミ箱も床には置けず高い所に…スリッパは何足買い換えた事かぁ~
今はエディもイタズラする事が少なくなったかな…!?
これもジュリアがいるから…!?
お互いにいい刺激になってくれているのならいいんですが…

今朝は雨が降っていたので…
家でのバトルが始まりました
   
   
   

でもバトルが終わるとこんなに仲がいいんですよ
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いな~! (パセパパ)
2006-04-16 18:16:17
nomさん こんばんは~

エディー君とジュリア君お互い刺激になって良いのかな?

羨ましいな~ パセリにも早く弟分が欲しいです!

今週はお天気あまり良くないみたいですね
返信する
>パセパパさん (nom)
2006-04-16 20:57:24
こんばんはぁ~~!!

エディが5歳になる頃だったと思いますが、オールドを多頭飼いされてらっしゃる方とお会いして影響を受けたんです。

我が家もやはり羨ましいィ~~と思ったんですよ。

大変なことも多々ですが、楽しい事の方が多いかもしれません。

もしかしてパパさん、周りにたくさん影響受けてますかぁ~?



元町へは、お散歩の範囲なんですか?

パセリ君はいろんな所に連れて行ってもらえていいですね。

横浜はやっぱりいいですねぇ~~。

返信する

コメントを投稿