エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

やったぁ~♪

2006年07月19日 | わが家
とうとう買ってもらいましたデジカメ
かなり前から悩んでいた…
諦めていたんだけど、本日雨の為出かけるところがなく、電気屋さんへ~~~
これっ!て決めていたわけではなかったので、店員さんに色々聞いてこれにしました。
   

店員さんの好みもあるので今回はゆきんこさんと同じ『SONYサイバーショット』も勧められましたよ
今のがダメになったわけではないので、用途に応じてそれぞれ使っていこうとは思っていますが…
やっぱり新しい方がいいよねぇ~
早く充電終わらないかなぁ・・・

電気屋さんに向かう途中…
旦那さんがポツリ…『ジュリアを甘やかしすぎたかな???』って今頃何を言っているんでしょう!!!!!
そんな事言うまでもなく『ア!マ!イ!!!!』
なぜそんな事を今頃言い出したかというと…
出かける際にジュリアが昨日今日と吠えたからである。
雨が降らなければどこかに連れて行くのが当たり前になっていたから、2日も続けて置いていかれる事がものすごく淋しかったんでしょうね
本日は淋しいのが我慢できずゲージの中でウ○チしてました
こんな事最近はなかったのにぃ~
ジュリアはホントに甘えん坊で~
どうしましょ????
旦那さん~少し心入れ替えてくださいよっ!!!!!
このままだと何処にもいけなくなってしまいますよぉ~~~

★画像は…
昨晩の1コマ『スキスキスキ
エディとジュリアは1日1回はお互いのお口をペロペロしてます
見てる私たちが恥ずかしくなったりして~
(ぎゃっ!お口がばっちいですぅ~
   

★画像は…
本日お昼旦那さんが脱いだ靴下をくわえて遊んでいるジュリアです。
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムックとミルクのママ)
2006-07-19 19:58:23
我が家でも私達だけで出掛けようとするとミルクが泣いたり吠えたりしています。なので最近は2人だけで出掛ける時は1時間位で帰宅するようにしています。主人は夫婦で過ごす時間が欲しいようですが、外出中に お客様から電話が入り長電話になったりが多々あったので近くに食事に行く以外は出掛けなくなりました。私はムック達と家の中で遊んだりグラウンドへ行って飼い主のお母さん方と話したりビデオを借りて2階で1人で観ている方が楽しいです。*(夫婦仲が悪いわけではありません。ムック達の母親でいる事が多いだけです。)(笑) 

 家では お父さんからビデオカメラをもらえる事になりました。今から楽しみです。

 ムック達のサマーカットした写真 手紙で送りますね。
返信する
>ムックとミルクのママさん (nom)
2006-07-20 10:31:37
おはようございます。

お留守番は毎日最低でも1時間以上はしているんですが、主人が休みだと甘えちゃうんです。



私は毎日一緒なので厳しいことも多々ありますが、主人は休みの時はたくさん遊んでもらえるので、エディもジュリアもちゃんと使い分けているようです。

返信する
ついに購入! (エリママ)
2006-07-20 15:22:26
nomさん、こんにちは!

ついにおニューのデジカメ購入ですね!

おめでとう!(おめでとうでいいのかしらん?)



私も、いけないと分かりつつアンナを

甘やかしていると思います。

散歩ができるようになったら、

家庭犬初等科のCD1くらいできるように

訓練するつもりです。

試験を受けるかどうかは、まだ先の話ですが・・・

エリカもCD1程度のしつけはしていますので、

それが入っていると、本当にいい関係でいられるので、頑張ります!

最近、体の調子もいいので、(腰痛以外は)

秋頃から、訓練所再開しようと計画中です。
返信する
>エリママさん (nom)
2006-07-20 17:46:09
こんにちは。

えへっありがとうございます。

エリママさん家みたいにいいものではありませんが…

以前のものより液晶モニターが大きく手ブレ補正も付いているので、より良い写真がとれるかと思います…(腕が伴えばの話です



秋頃…訓練再開ですか!!

エリカちゃんぜひがんばっていただきたいです
返信する
おぉ~~ (ゆきんこ)
2006-07-20 23:31:22
ついにデジカメ購入したのね

どんどん進化してってるから、最近のはコンパクトでいいね

どんどん写真撮りまくっちゃってくださいな
返信する
>ゆきんこさん (nom)
2006-07-21 10:18:26
ついにやってきましたよぉ~!!デジカメ。

店員さんがやたら『サイバーショット』勧めてくれたよ。

ホントに進化がすごい!!!

もっていたのとでは使い勝手違って使いやすいです
返信する

コメントを投稿