気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今夜は 中秋の名月

2013-09-19 20:14:04 | お気に入り

 

 

ススキも おだんごも 供えていません。 

 

 

おだんごは ないけど これを買って来ました。 

LeTAO(ルタオ)のドゥーブル フロマージュです。

小樽の洋菓子店 ルタオのレアチーズケーキ。

何年か前 元ライオンズの中島裕之選手が 

お気に入りと紹介していて いつか食べたいなと思ってたんだけど

1,575円という価格は 夫婦ふたりで食べるには

ちょっと ゼイタクに思われ 北海道展などで見つけても

買えずにいたんだけど 今日は お月見なんで 奮発しちゃいました。 

 

 

ほら 満月みたいでしょ?

お月さまに供える前に 4分の1 食べちゃいましたけど・・・。 

おいしかったです。 

 

 

昨日も インターネットに辿り着けず 

今日は つながったけど あとでだと また どうだかわからないので

ちょっと早めの更新です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿