気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

あと 2試合

2013-09-17 23:15:41 | モッサン

 

 

藤本選手、 ホントに上げてくれましたね。

そして 7回 ロマンさんの代打で登場!

いい当たりと思ったのに 金城選手に捕られてしまいました。

でも これで あと 2試合となりましたね。

まさか ハマスタで 達成なんて 無粋なことは なさいませんよね?  小川さん。

甲子園で タイガースファンにも 祝福してもらわなくちゃ。

 

ところで 今日 気がついたんだけど

昨年のファン感に行った折 来場者全員に配って下さった 福地サンの下敷き、 

1000試合出場達成記念の下敷きだったのね。

 

 

藤本サンも 1000試合出場達成したら 下敷き作って下さるかしら?

(タダで配ってくれとは言いません。 お金出して買いますよー) 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿