気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お久しぶり!

2012-05-31 23:49:52 | ネコ

 

ご無沙汰しておりましたが 昨日 大阪から帰って来ました。

(また すぐ 大阪に行くんですが・・・)

 

今日 帰り道、 久しぶりに ツバキ  を見かけました。

 

普段 あまり通らない道を歩いていたら

見かけないネコが 前を横切って行ったんですが

顔を見れば まさしくツバキ。

ミケコと同じ顔してる。

絶対 ミケコは ツバキの子です。

ここ1年以上 見かけなかったけど 

元気に したたかに 生きているようで 安心しました。 

(画像は 2010年のものですが)

 

 

 

ところで

10連敗しちゃった スワローズ。

やっと勝ちました。 

明日からは 6月。

気持ちを切り替えて 頑張って欲しいですね。

明日は 試合ないのか・・・。

交流戦の間 試合のない日が多いのが さびしいよね。 

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿