気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

すっかりご無沙汰で・・・

2016-02-13 17:38:47 | 日常あれこれ

 

2月も明日で2週間になるっていうのに 

2月に入ってまだ1度もブログをアップしてないことに気がつきました。 

 

1月29日に大阪へ行って 30日から2月3日まで沖縄。

大阪に戻って 9日まで 介護当番をして 東京に戻ってきました。

 

 

妹宅に泊って そこから関空へ行ったので

久しぶりに(1年ぶり?)みかんちゃんと対面! 

 

 

相変わらず不愛想でなついてくれない子です。

私が カメラ持って追っかけ回すから 嫌われてるんだけど。 

 

29日は 早朝から 妹の旦那にリムジンバスの停留所まで送ってもらい

関空で ドタバタ騒動がありましたが 9時の飛行機で 無事沖縄入り。 

 

 

空港で食べた沖縄そば。 

 

モノレールに乗って 牧志駅近くのホテルにチェックイン。

 

 

昨年 とにかく 駅の近くということで このホテルにしたんだけど

部屋もゆったりしているし ホテルの前から浦添球場方面へ行くバスにも乗れるのと

近くに 居酒屋が いろいろあって 気に入りました。 

 

母のリハビリやお医者さんや歯医者やなにやらの付き添いで忙しくて

お土産のチョコも買いに行けなかった妹に つきあって

国際通りの三越へ行ったんだけど 何てこと 三越はなくなっておりました。 

しかたなく 三越のあとに入ったお店でチョコを買い 

牧志公設市場付近のアーケード街をブラブラして

ホテル近くの昨年行った ”ひやみかち”という居酒屋で 早めの晩ご飯。

国際通りを歩いている頃から 小雨が降りだしたんだけど

店を出るころは かなりの本降りで 明日の朝の波上宮は どうなんかな・・・と

思いつつ 沖縄1日目は終りました。

 

沖縄行き ボチボチ アップしていきますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやなつかしい (yossy)
2016-02-18 00:57:29
沖縄から帰って、2日後にはまた娘が孫をつれてきたんで
忙しい毎日を過ごしていて、余韻に浸る間もなくバタバタした日を過ごし、あまりに肩を凝らし、つらいので、接骨院に行ってきました。
やっとツイッターで、ファンミの部が終わったところです。
来年も沖縄行きたいね
返信する
もちろん! (SATO)
2016-02-22 19:26:20
>yossyさん
もちろん 行くともさ~。
今日 日帰りドックに行ってきたけど 特に問題もないようなんで
とにかく行けるんだったら 何が何でも行きましょう。
神宮も行くし戸田も行くし 行ける時は行っとかないと。
返信する

コメントを投稿