気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ファン感謝ミーティング

2016-01-28 23:56:37 | 慎吾ちゃん

 

 

慎吾クンのファンミに 行ってきました。

 

 

今回のゲストは 秋吉投手 雄平選手 小川投手という豪華メンバー。

 

 

司会は土井麻由実さんと水野クン。

やっぱり水野クンがいなければね。

 

 

いきなり最初が ふれあいタイムでビックリ!

うちのテーブルに 最初に来てくれたのは 雄平選手。

雄平クンは 以前から応援している選手ですが イケメンとは思っていなかったけど

間近に見た雄平クンは なかなかのイケメンでかわいかったです。

(この写真は カメラの設定も確認せず撮ったので暗い・・・)

 

 

次に来てくれたのは 慎吾クン。

慎吾さまの麗しさは とても撮り切れません。

慎吾クンの次が小川投手で 最後が秋吉投手でした。

 

 

質問&プレゼントコーナーがあって それからクイズ。

目隠しをして 箱の中身を当てるというもの。

 

 

昨年同様 この慎吾クンには 癒やされますね。

 

 

罰ゲームのアクリル板キス直前のふたり。

 

 

チャリティオークションになだれ込み・・・。

 

 

慎吾クンの腹チラ。

どれもこれも 高値がついていましたよ。

 

 

一人ずつ 終りの挨拶。

 

 

楽しい時間は あっという間に過ぎ ハイタッチで見送られ会場を出ました。

今年の秋のファンミーティングが 今から楽しみ。 

 

とりあえず 駆け足でアップしました。

また選手ごとに アップしますね。

(するかな?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (yossy)
2016-02-18 01:04:56
ファンミ、沖縄が続いたので、自宅にいる暇もなくバタバタ
してました。
そうこうしてるうちに野球シーズンが始まるし、また忙しい
年になりそう。
つづけて慎吾さまが見れて幸せ幸せ
返信する
楽しもう (SATO)
2016-02-22 19:19:45
>yossyさん
ファンミから沖縄・・・慌ただしくも楽しい数日でした。
ホント 今年も忙しい年になりそうだけど そうでないと困る。
しかし ファンミも沖縄も いっぱい写真撮った割に 満足いくものが少なく これはカメラのせいだろうかと カメラの買い替えを考えている私です。
返信する

コメントを投稿