気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

寒い

2007-03-16 19:35:34 | Weblog

 

 

寒いです。

家の中で寒いのだから、海のすぐ横の

マリンスタジアムは、めちゃくちゃ寒かったことと思います。

 

家にいたので、ゆっくりテレビの前で観戦。

今日は、はまちゃん6番ライト。

第1打席センターフライ。第2打席レフト前クリーンヒット。

第3打席空振り3振。

 

私、サークルの会計をやっておりまして

今日は出納帳つけたり、お金の勘定しながら見ていたもので

このあたりから神経がそちらに集中してしまい

テレビの方がついおろそかになりまして

7回金本選手に代打が出て代打が続いたもんで

”はまちゃんも引っ込んだのか”と勝手に思い込んでしまい

以後ますますいい加減に見ておりました。

 

自分の仕事も片付き試合も終わったので

PCを開いて公式サイトで今日の勝ちゲームの再チェック。

 

スコアボードを見て ”はァ・・・・・?”

 

はまちゃん最後まで出てるじゃないですか!

9回の葛城選手のタイムリーは見たのに

何で次のはまちゃんに気が付かなかったの?

 

上の絵手紙の言葉通りです。

自分でもあきれちゃいました。

 

セッキーが4安打の大活躍

赤星さん、シーツさん、今岡さんがマルチ安打では

1安打のみというのは、物足りないけど

リンリンも打ってないからいいか。

なんかリンリンに元気がないように思えたんだけど

元気に活躍されても困るんで・・・・・。

(また性格悪くなってる自分がイヤだ)

 

明日は朝から出かけて帰宅も遅くなるので

横浜戦の中継なくてよかった気がします。

 

中継なくてもはまちゃんに活躍はして欲しいけどね!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿