気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

バカにしない~でよ!

2007-03-17 23:59:00 | Weblog

 

 

 

会合のあとの飲み会で遅くなり寒い中、8時半頃帰宅。

さっそくPC開いてタイガース公式サイトで試合結果のチェック。

 

7対4で勝ってる。よしよし、これは期待できる。

スコアボードに4番ライト濱中の名前。ヨ~シ。

ところが、テーブルスコアを見たら

 

スタメンじゃない~~~~ィ?

 

なんでや。試合経過をチェックしたら途中から守備に就いて

 

8回にホームラン

 

でもなんでスタメンじゃないの?ライトのスタメンはリンリン。

ニッカンのスポーツCOMを開いたら

右投手だから林選手をスタメンにした~~~~ぁ?

 

だからくやしくてホームランぶち込んだんだわ。

"オレをバカにするなよ~!!”ってとこかな。

 

でも・・・・・ふと思いました。

それも監督の計算どおりなのかも・・・・・。

ちょっと考え過ぎでしょうか?

何でもいいです。とにかく

 

祝!ホームラン!!

 

 

9時からは、反省ザルの次郎君と太郎さんのドラマ見てました。

昔からファンなんですよね、太郎さんの。(ハッ?)

バックに流れていた曲が何処かで聞いたことあって

予告編の時から気になっていたのに思い出せず

気持ち悪かったんですが、ドラマの最中に思い出しました。

中島みゆきの曲。

カラオケで ”地上の星”が歌いたくて買った

CDアルバムに入ってた”糸”という歌でした。

 

あのCD”地上の星"以外はあまり聞いたことないのに

やはりいい歌は心に残ってるんですね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな状況でも…☆ (一休)
2007-03-18 10:58:56
昨日は私も、仕事中携帯でチェックしながら…!
スタメンじゃない★エ~~~~~ッ(/_;)
って思ったけど…きっといいとこで出て来る!!!
と信じてたら。。。

ね~♪いい仕事しまっせ~濱ちゃんは・・・\(^o^)/

今日はスタメンで、又いい“結果”が出せます様に…m(_ _)m

林君と併用…なんて記事もあるけど、、、
オープン戦も残りわずかとなり、どの選手も必死だと思う!(^O^)!
でも、濱ちゃんの開幕スタメンはもぅ間違いないよネッ


“反省サル君”私も観ました(^_-)-☆
最近TVでもあんまり見なかったんで…
もぅ4代目も誕生してたんですね~☆
ちょっと感動して泣きましたわ~
返信する
今日が勝負 (SATO)
2007-03-18 13:26:19
>一休さん
濱ちゃんのHR、昨日は結局映像では見られなくて
残念でした。
濱ちゃんは右、左で使い分けられるような選手じゃないのに!

今日、結果を出してしっかりアピールしてもらいましょう。

3、4日前、本物の太郎次郎が出てきた番組も見ましたが、3代目次郎と2代目次郎の娘が結婚して、天才ザルの血を受け継いだ子が生まれてたんですね。
私としてはその番組の方が泣けました。やっぱり
ドキュメントは強いです。
返信する
次郎 (yossy)
2007-03-18 23:28:59
私もみました。おいおい泣きました。最近涙もろくていもたこでも、朝から涙してます。華麗なる一族も途中観なかったりしたけど前回、今日と佳境にはいり見てボロボロ娘と泣きました
花より男子を見てさえ涙。昔はかくれてないたものでしたが、堂々と泣いています。次郎かわいかったですね
今もっさんの調子がよくないので野球から心が少し遠ざかっています。
見れる試合はみてますが・・・
返信する
 (SATO)
2007-03-19 01:26:59
>yossyさん
若い頃はドラマなんぞでは泣かなかったけどね。
最近、涙腺ゆるくて・・・・・。

太郎さんみたいなタイプ好きなんです。太り始めた頃の渡辺徹みたいな感じ?

大体細めより太め、面長より丸顔。
細い目より大きな目。ハハハ・・・・・。
次郎役のヒカル君かな?天才だね。坂口クンを食ってました。ほんとにかわいかった。
モンキー繋がりでもっさんだけど心が遠ざかる気持ち
わからんでもないけど、実績があるんだしそのうち
調子を取り戻すよ。ガマンして待ちましょう。
返信する

コメントを投稿