気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

グレちゃう!

2007-08-01 00:33:26 | Weblog

 

 

 

 

7時前に帰宅してスカイAをつけてから

PC開いて、公式サイトのベンチ入り選手をチェック。

名前がない・・・・・。

昨夜1軍登録選手一覧見た時からイヤな予感はしてたけど

ひょっとして・・・・・と淡い期待を持っていたのに。

 

某サイトのファーム情報見たら

1軍から調整に来た選手が試合に出てて

はまちゃんはベンチスタートだとか・・・・・。

 

何だそりゃー。

 

調整じゃなくて2軍落ちだといわれても

誰も「なんで?」とは言わんでしょうに。

 

タイガースというチームは、なぜか妙に優遇される選手と

結果出しても報われない選手と極端ですよね。

 

テレビを消してゆ~っくりお風呂にはいって

他の番組見ながらゴハン食べました。

 

試合は勝ったようですが、うれしくもないわ。

 

気分が晴れないので、梅雨明けはまだみたいだけど

テンプレ変えました。

それくらいじゃ気は晴れないけど。

 

 

 

 

上の記事を投稿したのは寝る前で

気分は、7月31日。

 

本日の夕刊によると

関東甲信地方も梅雨明けだそうです。

でも台風が来ているので週末のお天気が心配。

 

某サイトの鳴尾浜レポによると

はまちゃん今日は猛打賞とか・・・・・。

昨日の怒りがウソみたいに、いい気分。

1軍はボロ負けみたいですが。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり夏 (yossy)
2007-08-01 23:46:45
もう1本のホームランでセカンドは定着になったようです。ホント今年は頭にくることばかりです。
でも今日のボロ負けのタイガースには胸がすっとしませんか?
いい気味だッてかんじです。
テンプレ爽やかで素敵です
うちも今日はPLの花火を観に行きました。
しょむないタイガースなんか見てられん
返信する
私も・・・ (うえちゃん)
2007-08-02 00:00:46
yossyさんと同じくPLの花火見てました。姉の家のベランダから(笑)
花火に夢中になってる時、甲子園でも花火大会やったんですね~
濱ちゃんは前日の分までしっかり活躍してくれたようで、よかったですね
さぁ~そろそろいいんじゃないでしょうか
返信する
花火いいね (SATO)
2007-08-03 00:20:09
>yossyさん
ボロ負けでも、活躍して欲しくない連中が打ってるのでよけい凹むわ。
セッキーはすっかり自信つけたみたいだね。

お宅へ行った時、花火見に行ったよね。
ついこの間のような気がするわ。
そういや実家でも見たことあるね。
7月の末に大阪へ行ってたんだ。

ここのとこ8月末が多いけど。
返信する
いよいよだね! (SATO)
2007-08-03 00:31:00
>うえちゃん
ベランダから花火見物とは優雅だね!
うちの実家も7階なんでPLの花火見えるんですよ。
かなり遠いけど。

濱ちゃん1軍登録のお知らせサンキュー!
うれしかった~~!

次は相性のいい広島球場、東京ドーム。
スタメンの期待も高まりますね!
返信する

コメントを投稿