気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

1軍復帰!

2007-08-02 23:48:48 | Weblog

 

 

 

 

! はまちゃん1軍復帰~!

 

いよいよ帰って来ましたねー。

残念ながら今日は出番なかったけど、まァいいでしょ。

昼間、暑い中鳴尾浜の試合に出て疲れてるでしょうから。

 

それにしても、見事に日焼けしてましたね。

それだけ頑張ってたってことですよね。

 

でも6回、1アウト1、2塁の場面では

ひょっとしたら・・・・・と期待したんですよ。

そしたら24番がチラッと見えたのでムカ~~ッ!

 

出てきたのが、イクロー君だったので許す!

ヒットも打ったしね。

 

8回、ピッチャーの所で ”今度こそ”と思ったんだけど

坂でした~~。

バントの作戦だったようでしかたないか。

 

最後はヒヤヒヤしたけど、貯金2でロードへ。

いいねいいね。

 

明日からが楽しみですね・・・・・って

台風が来てるから中止っぽいけど。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにやりましたねっ♪ (phoenixMi-)
2007-08-03 09:31:24
濱ちゃんやっとですよぉ~(≧ε≦)昨日は出番なかったですね…でも今日から活躍のオンパレードが繰り広げられる事を期待しましょッヾ(*'∀'*))
濱ちゃんのサイト見られましたか??濱ちゃん自身も喜んでるんでここからですよね(^∀≦☆)
返信する
Unknown (至福の瞬間☆彡)
2007-08-03 10:53:56
いゃぁ~時間の問題とは思いつつ、
まだか?まだかと待ちましたよね~(*^_^*)
どんどん欲深くなり、ベンチに居るだけで感涙も、つかの間・・・。
代打の場面では、濱ちゃんは右・左関係なく対応しまっせ~
…と豪語してましたわ(苦笑)
せからしいね☆これからや!っちゅうねん(#^.^#)

チームも凄い勝ち方でしたね~ビックリでした~\(◎o◎)/
セッキーが球児君の肩を抱いた瞬間の表情が。。。
印象的だったわぁ~(^o^)v
今後は、スタメン発表にもドキドキ~☆彡
観戦にも力が入りますネッ(^▽^)v

今日は台風の影響ありそうですねぇ~
大丈夫かしら~
返信する
訂正m(_ _)m (一休)
2007-08-03 10:56:22
慌てておりまして・・・、
タイトル入れるとこ間違えました~汗”
すんませ~ん
返信する
やったやった (SATO)
2007-08-03 23:42:49
>phoenixMi-さん
復帰第1打席がホームランなんてスゴすぎ!
ひょっとしたら、そのうちスタメンも夢じゃないかもね。
なんだか期待がますますふくらんじゃいますね。

でも1番嬉しいのは濱ちゃん本人でしょうね。
ほんとによかった、よかった。
返信する
右でも左でも (SATO)
2007-08-03 23:56:00
>一休さん
そう左右なんて関係なしです。
代打がイクロー君じゃなかったら、怒り狂ってましたねー。

今日は試合があるのかどうか、ずっと気をもんでました。
あってよかったね~~。
でも今日は監督の左右病で出番があったんで。
もっともっと活躍して欲しいね。

濱ちゃんはさんざん悔しい思いをしてきたんだから。
返信する

コメントを投稿