気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

えっ もう また?

2009-03-26 23:29:57 | ネコ

 

 

 

 

 

ちょっと ピントが甘いけど 今日のCちゃんです。

 

新しくこの地区担当になったという 保険会社の人が挨拶に来たので 

玄関で話をしていたら ドアの外で ネコの声。

 

その人が帰ってから そっとのぞいたら

Cちゃんと チャオがいて その向こうに 茶トラの顔が・・・。

しばし 3匹と 見つめあってたんだけど

あわててカメラを取りにいったら 電池が切れてる! 

 

電池を入れ換えて 戻ったら 当然ながら もう ネコはいなかった。 

 

あきらめきれずに 庭の奥を見たら Cちゃんだけいました。

片手だけで撮ったにしては 撮れてるほうでしょ?

 

チャオが 逃げていく姿は 見えたけど

もう1匹は 誰だろう。 

私には たぬ吉クンに見えたんだけど。

 

 

ところで 夫が言うには 

「チビのヤツ 腹がデカイぞ」  

 

ええっ! 

またですか。

 

この向きでは よくわかりませんけど・・・。 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうして、野良ちゃんは (yossy)
2009-03-27 23:38:32
どんどん子供を産んで増えていくんだね。
1年で成猫になるし、雌猫も次々子供産んで・・・

やっぱり野良ちゃんは長生きできないような気がする。
でも自由で楽しいかも・・・
返信する
ほんとは (SATO)
2009-03-28 15:31:02
>yossyさん
Cちゃんを つかまえて避妊手術出来ればいいんだけど つかまえられるほど懐いてくれてないし つかまえたらパニックになって暴れそうだし・・・。
前回は チャオぐらいしか産んでないみたい(産んだけど育たなかった?)だけど Eちゃんみたいに子沢山の血筋だからなー。
自由がいいのか みかんちゃんみたいに 家の中だけで 生きるのがいいのか。
どっちにしろ 生まれつき野良のCちゃんは その生活しか知らないし みかんちゃんは どこでも自由に行ける生活を知らないんで 比べようがない。
私がネコなら 食べるものに不自由しないほうがいいな。
返信する

コメントを投稿