気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

常連さん

2010-10-05 23:29:57 | ネコ




数日前から 家の中にいても 金木犀の香りが 漂っています。

秋だな~と 感じられる香りですね。 



夕方 ちょっと お散歩。 

斜め前のアパートの廊下に チャチャとシロが・・・。










最近 よく見かける子。

 






この子も ハナグロだけど ハナグロちゃんは すでにいるので

シロクロでどうでしょう。 (センスがない) 










ご近所の白いヒガンバナ。 

 






散歩から帰ったら 車の下に チャオが・・・。

写真を撮ってたら 逃げられました。 









お隣の庭に 逃げ込んだのを パシャッ! 

なんか 悪い顔になってるね。

苦労が多いのかな・・・。 

この4匹 プラス ハナグロが 夜になると 

アパートの前で エサを待っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿